【実話】仮想通貨でエセ大富豪。1000万円勝ちから…1年後に路上生活になる。

【実話】仮想通貨でエセ大富豪。1000万円勝ちから…1年後に路上生活になる。

・手取り30万だと、額面で35万位なので、ボーナスも入れれば600万位の年収なのでは?
私は30才の時に額面550万程度で、月の手取り26〜28万位でしたが、30才までに1000万以上貯まりました。
手取り30万で貧困は偏見すぎるわ!と思ってしまいました。やっぱりyoutuber は儲かるのかしら?

・一回でも、もうけたからええんちゃう

・手取り30万あれば余裕じゃないの
私なんか20年間その半分以下で生活してるよ食費は自炊にして一日300円に抑えれば独身なら余裕

・1000万じゃ豪遊するにはまだ早いでしょう

・乱高下。
らんこうか、じゃないよ。
らんこうげ、だよ!

・税金という悪魔

・そもそもビットコインってダークウェブとかお店で実際に使えるアメリカでは凄く便利な通貨なんだけどね。
日本じゃ要らないだろうね。
勝手に投資材料とみなしてるけど。

・せめて手取り20万円いかないにしないとリアリティないな。
遊び方も貯金1000程度の遊び方じゃないよ。

・BATコイン買っといた方がいいよ

・実際金を手にするにはリスクはありますわな。
ただ難しいのは売り時だと思う。

・バブルってやつか…

・お金を手にしてもその後の使い方によっては良くも悪くもなる。

・こんなおバカさんがいるんだなww

・お金はない方がいい。
人並の生活を送る人生の方が、味があって、良い人柄を生む。

豪遊生活は一見楽しそうに見えるが、豪遊を続けるためには更なる資金調達が必要。
人生80年、一生その様な長期間、大金を稼ぎ続けれる訳がないから、いずれ滅び去るのは目に見えている、
一時的な豪遊生活でしかない。滅びた時の喪失感を考えれば、最初から豪遊などに魅力はない。

個人はおろか、国家でさえ、いくら国が栄えても、いずれは滅び去る。これは人類の歴史が証明している。
国でさえそうなのに、ただの個人が永遠の富を手に入れれるとでも思うのか。
それがわからん様では、やはり人類はただのアフォウだな、としか思えん。

・1000万あればそんなリスキーな事せんでも積立NISAで20年寝かしたい

・ペルカってこれ絶対ペリカでしょw

・よく勉強しない&勝つか負けるか一山当てるかみたいな考えで1000万行けたな

・これ誰の実話?考えたネタなら
フィクションだよ?

・くすりをやってないはずなのにこいつの顔がやばいんだが!?気持ちをオーバーリアクションしたか?

・貯金100万もあったら投資マンション買えるじゃん

・仮想通貨なんてただのあだ花だ。国家発行の電子マネーが本命。

・結局、そいつ自身の心の持ちようが人生を左右する。

・惜しかったな…笑笑

・仮想通貨で下層w
まさに美味しい妄想も仮想

・人間引き際が大事であることと謙虚が大事ってことですね

・らんこうか笑笑
あほやん、ほんまにYouTuberって低学歴が多いよな

・手取り30超えないってことは25以上くらいだと思うし、普通より上の生活出来るやんけ

・豪遊してたんだから
元は取ってるじゃん

・貧乏人がいきなりたくさん金持ってても
生活の質と育った環境は変わらない

・みんな多すぎるとか言ってる人いるけど40歳ぐらいで手取り30万は少ないと思うけどなぁ

・SAO調べたらでてきた

・手取り30近いって…それこそ胡散臭い

・声優うざいな

・ちゃんと100万円貯金してたのにな

・俺も大学の頃コインチェックの流出で痛い目にあったな
150万くらいプラスだったのに逆にマイナスになった笑

・パチンコと一緒で、ビギナーズラックでやめるか、爆上がりしてもやめ時の額を決めておくことですねー。

40歳で30万に届かない…まぁ、大15も届いてない額なわけで、20万に届かないと言いたくなくて見栄をはったとかなら話は変わりますが…
仮に大28だとしたら、20年それなりに順調に給料上がってきて貯蓄100万。
この人そもそも元から遊び人なのかな。

・さささ

・コンビニで100マンておろせたっけ

・FXで毎日ちまちまと取引して一日当たり+5000円の俺を見習ってくれ

・100万貯金できる人が1000万貯まったところで豪遊するか?

・1000万元手に田舎で就職し生活したらいいのに

・契約でここまで貰えてるのに、正社員の私はこれ以下……。私の人生って……。にしても分かりやすい成金に。

・仮想通貨を大事にしない素人おじさん

・遡っても生活そんなに変わってなくて草

・下層だけに仮装暮らしってか

・種銭千万あれば日々数万円稼ぐのは難しく無い。自分の友人も仮想通貨で損してる。上げでも下げでも取れるCFDやFXの方がまだ良いな。そもそも千万ポッチじゃ豪遊なんて出来ないよ。そんくらいは種銭で触っちゃだめな領域。月数パーで回す位が安泰。

・俺なら、1000万円で手を引くなぁ…

そもそも、警備業で働く俺の立場なら、スマホを片手に常時チェックしてたら、間違いなく解雇されるわ。

本当に、休憩時間が長い職場か、フレックスタイムを採用している労働体制の会社じゃないと、仮想通貨や株の副業を無理だと気付け。

あと、世の中、金は有限だとも気付け。

・世界中のビットコイン盗んだ奴死刑だよね?

・1000万ぐらいで豪遊したのが大間違いですね!
2億以上貯めてからにしましょう

・まあ、ギャンブル依存だね

・1000万円取ったら米ドルFXでええやんけ。ドシロウトなんやし(´ω`)

・手取り30越えなくても俺の給料の8倍以上やん(´;ω;`)

・仮想通貨ぺリカじゃないのか

・主人公がホームレスになって、その後どうなったのか知りたい。

・給料手取り30って大体額面の年収500万くらいじゃん、そこに賞与数か月分加われば大手の平社員クラスの年収で十分過ぎる稼ぎじゃん

・節約と貯金で1000万貯めたけど、散財するとすぐなくなるから生活水準は上げてない。
1億あれば多少散財してもなくならないだろうけど、そこまで貯める気力はない。

・これマジで実話?実話なら名前くらい知りたいな

・これ作り話?

・僕の友達も仮想通貨やってた。それを知った日にアンビリーバボーで仮想通貨で貧乏になった人の話をしてたので、自分を含めた4人くらいで貯金には7~8割は入れとけって説得しまくった。だって、その友達優しい人だけど、お金には弱いから笑

・与◯翼の弟子になれよ

・仮想通貨はポートフォリオの1-3%くらいが妥当だと思ってます。
倍になったら嬉しいが、なくなっても気にならないくらいの金額でやるのが一般的でしょう。
投資しない方は仮想通貨が危険なものだと思わないでくだい。
金融商品にはハイリスクハイリターンなものからローリスクローリターンなものまで様々です。
投資家は自分のスタイルやポートフォリオの組み方によってリスクテイクの仕方も変えます。
そうやって安全に資産を増やせるよう工夫する訳です。
この主人公のやってることは博打であり投資ではありません。そこを勘違いしないでください。

・ペリカ

・全然貧困じゃない

・仮想通貨、やらないか?言われたが、やらなくて正解◎だ
あれは、知識と生活に困らない程度の投資出来る人がやるもんだ
コツコツ毎月貯めるのが、堅実

・夜のおねーちゃんにそんなに使って大丈夫?とか聞かれる時点で泣くわ

・😒

・勝ち組か

・このチャンネル知ってる友達がこの動画を見て笑ってしまったらしいです。友人の旦那さん年収数千万なので千万ごときでって。
本人も年収1千万近い勝ち組なので下々の者のそういった話が面白いんでしょうかね。。。

・ビットコインを最初期の激安時代に買ってた人だったら大暴落したあとでもプラスという

・独身の手取り30万あれば十分っしょ?贅沢も出来るわ🤣

・なぜ服を着ない

・底辺は大変やな

・潜在意識の働きによって、自分の取り分を大きく上回ることで金銭感覚が狂い、いくら稼ごうが5年以内にお金はほぼ底をつきます。

・馬鹿すぎる。
勉強してからコツコツだよ。
上値を考えて買えや

・いや、手取り30で貯金100万は下流では無いだろ

・youtube の仮想通貨インフルエンサーも一気にいなくなりましたね。

・手取り30万円いかないくらい…か…
田舎なら普通に貯金しながら暮らせるな
女次第だが結婚も出来る
まぁ本人の問題だな

・完全にギャンブル中毒だな。

・やっぱりお金は貯まるんじゃなくて減るものだと思わなきゃ…

・負け犬から負け犬になっただけやんか。

仮想通貨カテゴリの最新記事