【最新BTC,NEMチャート分析】ビットコイン急落もマクロシナリオを変えるほどの下落には至らず。ネム調整終了の合図を解説。

【最新BTC,NEMチャート分析】ビットコイン急落もマクロシナリオを変えるほどの下落には至らず。ネム調整終了の合図を解説。

・ドル建、バイナンスチャートの2017年12月の実体13800ドル付近、当然売り圧あっても今回2度目。2019年6月みたいな圧になるかと言うとそれは無いと見つつ、スイングのロング最小にしてるところ。
短期の入れ替えショートを持てては居るけどこっちは確実に利食い出来るとこでイグジットしてしまうかなと言うところで、
11800ドルくらいまでの調整は欲しいところだけど基本買い相場で見てますね自分は。

ロングの方がやや多いほぼほぼ5対5のロングとショートのスイングしてますが、下がる分には今のところショートの利確をして行き相対的にロング比率を上げて行くのが直近自分が取ってる戦略ですね。

・もう無茶苦茶ネムが下落しています‼️😅

・いつもありがとうございます!
XYM欲しさに売らずに頑張ってます!
どこまで落ちるのか分かりませんが…巻き返す事を願ってます!
いつも楽しみにしてます!これからも宜しくお願いします!応援してます!

・いつもは2つの長方形の面積がイコールになる理論だったので、1つの正方形理論は新しく感じました‼︎
また1つ利口になってしまった👍

・一旦決済したのでこの下落ではいらなきゃどこで入るのよってロング持ち直しです。
個人的にはあまり信じてないけど、週足のミラーリングが美しい、、っていう訳じゃないけどリスクリワードに不満はない相場だと思ったのでw

・ヤバイ図、、、俺のアイコンやないかい

・ヤバイっw
ヤバイ図www
暫く分析が頭に入って来ません( ; _ ; )/~~~

ネム/NEMカテゴリの最新記事