【ビットコイン】民主党が大統領選挙を乗っ取った?米選挙は大混乱!今後の影響を考察!【仮想通貨相場分析・毎日更新】

【ビットコイン】民主党が大統領選挙を乗っ取った?米選挙は大混乱!今後の影響を考察!【仮想通貨相場分析・毎日更新】

・追加ロングが入りにくい上げ方、、、、。
頼むから一旦落ちてくれ。14100でいいから。

人民日報が中国人民銀行の見解として仮想通貨売買の違法になる見方を報じた告知で、
中国人btcユーザーが相場に参入様子見状態。
売り物が圧倒的に少ないので、少し上の指値がすぐに枯れる。
それゆえに出来高はなく、イナゴの成行買いで少しずつ上げ続けてるのが現状。

11/3にBinanceから大量のBTCが出金移動されているのがcryptoquant.comのデータでわかる。
これも取引を控える→取引所にBTCを置いておく必要がない→ウォレットへ送金して保全する、という一貫の典型的な流れ。

OKEXが未だに出金停止状態のため、公安の動きを察してBinanceもそうなる予見で引いた可能性もあるけど。
huobiも幹部逮捕の噂から大量のBTCが出金され、公式から噂の否定をツィッターで告知してます。
とにかくいろんな要因が重なり、売り物のBTCが取引所に圧倒的に不足している。

売り物が少ないのでジリジリ上がるこの傾向は、利確ショート勢が増えない限り続くと思われる。
今日の夜中あたり一旦下がってもいいころだが、、、。

・8月以降押し目を待ってたらこんな高値に…ここで我慢できずに買って落とされるパターンから脱却するため今メンタル鍛えるいい機会だと思っています

・どーなってんだよこれ…
全然わかんねーよ…w(大統領選も爆上げも)
大統領選は、個人的には裁判が起きたら年明けまでを覚悟してます(白目)

・もいっ

・火星の逆行が終わってもまだ大統領選が裁判等で長引くかもしれないですね~(*_*)

・説明が❗わかりやすく❗(笑)最高ですな❗(笑)

・11月11日➰以降だよ❗(笑)(笑)楽しみだぜ❗(笑)

今後の予想カテゴリの最新記事