ビットコインバブルが2021年に再来する理由。仮想通貨の適正価格とバブル価格の境界を探る

ビットコインバブルが2021年に再来する理由。仮想通貨の適正価格とバブル価格の境界を探る

・貴重な情報をありがとうございます!安心してガチホできます笑。
一方で理論価格に対する「バブル価格」となるまでの時間は次第に長くなっているのでもう少し時間がかかるかもしれない?ですね?

・すばらしい解説をありがとうございます。こんなにわかりやすく理論的に整理された仮想通貨に関する動画は他ではないと思います。感心しました。これからも期待しております。

・今回は有料級の動画ですね。バブルの定義をこれほど明確に定義した人を見たことがない。とても理論的で納得しました。日々の動きに惑わされず長期目線で投資をすれば良い結果が出ると思います。ビットコインに投資する人は必見だと思います。
ちなみにフォーブスの記事で民主党に献金敷いている大金持ちの資産合計が40兆円でした。ちょうど暗号通貨マーケットの時価総額に近い。ビットコインの時価総額が理論価格になったとき、大金持ちの定義が変わるでしょう。ウインクルボス兄弟が一番になる日も来るかもしれません。歴史的に見ても政治経済金融あらゆる面で大きな転換点に来ていますね。
次回動画を楽しみにしています。

・2021年末までにチャンネル登録数2万人いくと思います!

仮想通貨カテゴリの最新記事