・いつもありがとうございます!!
もう少しネムも頻繁に取り上げてもらえると大変嬉しいです!
・リップルは面白い動きなんですがどうしても創始者の発言が拭いされないので静観、アルトで無事第二のバブルを迎えてとっとと仕事を辞めたい。
・分析がYouTube内で一番ですね。ビットコイン等の戻り買い分析もメインでお願いしたいです。もう、戻り買い見極めないと買い難い 笑 しかし、動くタイミングの分析が的中しまくり。
・リップル28セント抜いてきましたね。
スウェル前からの流れが長すぎました、、。
途中見限ってかなり玉を軽くしたのが悔やまれます。
あと、BTCが上昇してるファンダとして以下もあると思います。
2020/11/13から米国PAYPALの仮想通貨売買サービスが開始されました。
つまり素人PAYPALユーザーが実際に大量に入りだしてます。
サブとして11/10から中国建設銀行がBTCで購入可能なオフショア債を発行開始。
コメントを書く