【2020.11.17BTC,NEMチャート分析】今月中にビットコイン20000ドル到達するかもという話。

【2020.11.17BTC,NEMチャート分析】今月中にビットコイン20000ドル到達するかもという話。

・ご苦労さま。上がるのは嬉しいですが、いつか暴落がくるので、その前に売る必要があるのですが、それがいつか、見極めが難しい。それは新聞やテレビで取り上げ出した時期と言うはなしでしょう。71歳のカント教の信者といたしましては、解説動画を参考にしながら、売り時期を探る、そんなところです。いつもありがとう。

・まだ過熱感がないのが2017年との違いですね。おっしゃる通りマスコミが騒ぎ出して一般人が言い出したらほぼ天井付近です。
2017年では出川組などCMで始めた人々がひどい目にあったのを見てきました。
最近は株との連動性もあるので、第二のコロナショックのようなことが起こらない限り、BTCはしばらくロングだと思います。
コロナでやばい事になれば、大暴落も考えられるので、米国の市場、コロナの状況などは常にチェックをしておくべきですね

・ビットコインだけ安くなるの待っていたら買いそびれました(。>﹏<。) 170万こえると流石に… 後の上昇のことを考えれば今からでも遅くはないんでしょうけど… なのでビットコインの上昇に遅れてやって来る、現物買いしたXRP、NEM、IOSTに賭けるしかないですかね? IOSTは遅れてというか、いつの日にか…です。

・ビットコイン激熱ですね!
税制が変わるまではアホールドですかね。

・1000万円まで行ってくれ!!!

・動画覚えてないんですね

ビットコインカテゴリの最新記事