【ビットコイン、リップル】XRP週70%の爆上げ!BTCはこれからどうなる?【11月23日 相場解説】

【ビットコイン、リップル】XRP週70%の爆上げ!BTCはこれからどうなる?【11月23日 相場解説】

・BTCは長期保有してるので、まだ利確予定は無いです。$20K目前で足踏みしてますが、今回はバブルの上げとは違いますね。XRPは異常ですよね。Swellに向けて10万XRP仕込んでましたが、今年は不発に終わったので、12月のSparksトークン貰った後に損切りするプランでしたが、2週で$.55まで上がってしまったので利食いしました。持ち堪えれば$.60も見れるかも知れませんが、メンタルが持ちません。😆

・分析ありがとうございます〜!✨楽しみにしてました(*’v’*)
きんちゃんのついったあるのを初めて知りました✨フォロー☺️

・今日も勉強になりました。確かにビットコインと上位のアルトコインは、この水準では入り難いですよね。

・お疲れさまです
今日も金ちゃんの声に癒されました
ありがとうございます
リップルは9月に25円辺りで買いましたが昨日50円で半分くらい利確しました
元はほぼ取れたので下がったらガチホでいいかなと思ってましたが今の感じだとさらに上がってきそうですね

・ビットコインは、実験的に作られたコインであり、作られた理由は世界に暗号通貨という存在を広めるための役割であり、ビットコインは実際にはもう役目は終了しているコインです。
将来的にビットコインは利便性と利用価値の観点から淘汰されていくコインです。(決済に時間がかかりすぎる等)
ビットコインが現在上がっている理由は、まだまだ時代の過渡期の初期段階であり暗号通貨=ビットコインと世界的にただ知名度が高いだけで保有されているだけです。
いずれ大衆はビットコインの不便利さに気づく事になり、今後、本当に実需の高い暗号通貨に資金が集まるようになります。
その際、中央集権か非中央集権かはあまり関係ありません。
この話は、まだ理解できないと思いますが、そのうちわかる日が来ると思うので頭の片隅に入れといてください。

・<目次>
0:00 今回のテーマ
1:16 ビットコイン(BTC)の相場分析
8:46 リップル(XRP)の相場分析

・この動画見て思った

きんちゃん美人そう、声だけで分かった(←何者)

・こんばんは!
今日もありがとうございました!
次回も楽しみにしてます♪

今後の予想カテゴリの最新記事