・■ 「世界新発見! 人生が劇的に変わる旅の極意」12/20/20(扶桑社出版社)
僕が62国を旅した冒険、ストーリー、写真!
電子版もあります!https://www.amazon.co.jp/dp/4594086756
■SNSもフォローしてね:)INSTAGRAM: https://www.instagram.com/dantakahashi1/
TWITTER: https://twitter.com/Dan_Takahashi_
・ドルコスト平均法で やってます。
高値掴みもありますが しゃーない
・投資に必要な物ーー正しい情報の収集、分析。
www.youtube.com/watch?v=3B2TiqWWSv4
勉強になります。ありがとう。
・毎回 動画を5分位に凝縮お願いします
・金も一旦底値打ったように感じるのですがまたアップデート楽しみにしてます!
・ひょっとしたらファイナンスの知識は少しはあるかもしれんが、彼のテクニカル分析は大したことないと思います。よく知らない人の意見を聞いて資産を減らすることほど悲しいことはありません。気をつけてください。
・皆が暴落に怯えて躊躇しているときこそが買いのチャンス。皆と同じことしてたら大成はしないよ
・やっぱりビットコインはドルコスト平均法からのガチホ!
つまらんけどこれが利益出る可能性一番高い。
・do nothing と言える人は信用できます。
・Dan san 働きすぎじゃないですか?しっかり休んでくださいね
・必殺技Do nothing
・XEMの犯人まだ見つかってないのに…怖くて仮想通貨買えない。無難に通貨リスクヘッジではコモディティ買います。
・最高値は「さいこうね」じゃないよー
さいたかね、がんばれダン!
・買いたくなったらシャープレシオを思い出して、ギャンブルは嫌いと唱えています。ありがとうございます。
・今日もありがとうございます
・暴落後に急速に回復、2万ドルへ再チャレンジ
明日には達成するかな?
・btcは最早ギャンブル
・今回のビデオを文字で確認できるようにした版です!
ぜひご活用下さい。
毎日、日本語版について復習用に文字に起こしてアップしています。
より深く自分で理解をしたい時、昔ダンさんどんなオススメをどんな理由でしてたっけというのを確認することに役立てていただけると考えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他、ダンさんの動画に関連して解説や補足を行ってくれているブログやYoutubeチャンネルはこちらです!
こちらもぜひ、ご活用下さい!
<英語系>
s tさんが運営されている、英語動画の英単語の解説ブログ
https://hlkspeaksenglish.com/
ryokoさんが運営されている英語動画の翻訳ブログ
https://englishxp-note.com/
Takasさんが運営されている、英語動画系のブログでは一番最初に始めたブログ!
https://note.com/yakatazushi/n/n6c20a916e2f7
<音声解説系>
よしのゆいさんが運営されているプラスの解説を加えたYouTubeチャンネル
へっぽこ帰国子女のお勉強さんが運営されている、ダンさんの英語動画を元に日常会話へどう活かすかを教えてくれるYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/nikaeeedo
・Hi Dan-san ビットコインとかModernaはやはり怖くて買えません。ダンさんが使ってるplatform ぜひ知りたい。
・ダンさん式のチャートの作り方を動画にしました。もしよかったらどうぞ!
使ってくれた方、初心者の方に届くようにいいねして頂ければ幸いです。m(__)m
・日本人にとってはGBTCを買った方が税制上のメリットがあるのではないですかね?
・まだ個人が懐疑的な時点で機関が買い集めて上がるだろうな
毎日新高値を更新し出して、買いを躊躇してた個人が集まり出したら
いよいよ大暴落が来るだろう
・配信ありがとうございます。
・みんなが注目しているものは取引しないんじゃなかったの??
・前回もっと下がると言っていたので慎重に見ていましたが、自身の分析で少し下がったところで少しずつ買い足したところで上がって来ました。
私の予測では、また少し下がっては、また上がりを暫くは繰り返すのではと考え、買い足すタイミングを見ています。
非常に難しいですが今のところ私の予測は当たっているのでビットコインは注目して見て行きます。
ただ欲を出して自分のルールを破ると必ず失敗するので、自分のルールを守る事だけは忘れない様に気を付けます。。。これダンさんの教えですね。
・さすがに来年末に3000万は絶対にないわなw
自分も良くて400万から500万ぐらい行けばいい方だと思う
・毎日有難う❤️新刊も楽しんでいます❣️過去のパフォーマンスにとらわれないって本当にそのとおりですね🍀Around 60ですが、年齢だけでなく性格に考慮ですね😅
・100万ドルまで上がるでしょう。
・Do nothing 的中ですねさすがダンちゃん!☻
・空気感が2017年のバブルに似てる
年明けまで様子見かな
・山高ければ谷深し。。
・時価総額から考えれば普通に分かる。
BTCは1枚1000万円行きます☆彡
・仮想通貨はセールストークにあふれている世界なので私にはノイズにしかなりませんが少し。
短期で仮想通貨を予測する場合、実際の為替を考える必要があります。
長期要素としてはニュースは信用できる部分がありますが、ボラティリティが高く、
動きが早い上にマーケットの動きが常時動きます。アセットなどの大きな勢力が来れば事情は一転します。
・ビットコインとか今後普及することは無い。
各国の通貨がなんら意味をなさなくなることになるとか有り得ない。
・バク下げ来たぞー
・ご苦労さま。ビットコインで資産は数字上は爆上げはしています。私は来年末には「3000万円説」を信じています。世界中の中央銀行の政策を見ましたら、値上がりしても、異常でも何でもないのです。ビットコインが値上がりしているのではなく、法定通貨の価値か爆下がりしている、と見ています。(ダン高橋私設ファンクラブ会長)。
・どの仮想通貨も似た動きをするのが困りますね・・・
ビットコインに連動してるというか
特徴的で出来高も大きいリップルやイーサも気になっていますが(というか買っちゃいましたが)、現状ではリスク分散になっていないですねー
長期的に変わってくれるといいんですけど
・ボロクソ言ってビットコイン攻撃しているやつ、妬んでるんだろうなぁ
・更新頻度日本一ですね😊
先生いつもありがとうございます😊
・tack,Dan san. リップルは送金手段として有効なので投資価値があると思います。BTCは少数の大口投資家が、個人投資家の群れを一撃で売り飛ばすんですよね。100円の品を買う時に、0.0005BTCです、ってならないと思うし(笑)コモディティとしてコツコツ積立します。
・今日もありがとう!
・とりあえず一定額は買っとく。下がったら買いまし。そうじゃないと押し目なく上がっていく。
・エネルギー関連は今後どうなりますか?短期で、まだホールドですか?
・下がったらまた買うかぁ!って何度も何度もしてるよ。結局買わない人は買わない。
高値でも長期を見据えて投資していく。毎月決まった金額で。
200万と考えずに。
・本買いました〜♪ 神がかってる分析力を今後も発信お願いします。
・ビッドコインは資金を逃がす時に上がるよね?
・ダンさん、仕事早い❣️
リップル200%で利確できました。
毎日ちゃんと勉強してるよー♪
・言ったな~。
来年末まで動画消すなよ‼️
・仮想通貨を夏からホールドしています。
株式投資を10年しましたが
個人的に学んだのは
モノが上がる3つの条件を満たせば上がるかなと。
投資家が指標とするチャートは自分の中では重要な要素ではないかな。
・明後日本が届く。
・ビットコイン、トータルすればこれまでのビデオでダンさんが話して来た事が当たっていたのでは。
実に参考になりお金を作る事が出来ました。
ありがとうございます。
・ボーナス注ぎ込もうと、賞与支給日を待ってる人がたくさん。民間は12月4日、公務員は12月10日か。どこが今年の頂上になるかな?
・ダンさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
前回、かなり利益がでました。
ありがとうございますm(_ _)m
半分まだ残してました。今回も半分売り、規律性を持って、リバランスしました。今回は、ベトナム株購入しました。
・よし、全力でdo nothingするぜ!
・ダン❤️
・確かに急落したwww
短期は怖すぎる。やはり短期では投機でありギャンブルかな。
やるなら長期で、買ったらチャートみないようにアプリならアンインストールだね😃
・ルールその1 騙されて売らないこと
ルールその2 過去に売って利益出せなかったことを思い出すこと
・今日もたくさんの動画を本当にありがとうございます!待ちきれず今日の朝にはダンさんの新しい本を読み終えました!熱い思いが詰まっていて最高の本でした、何度も繰り返し読んで早速実行しています!動画も本もありがとうございます!
・30万ドル?? 3万ドルって言いたかったのでは。。
・仮想通貨の投資筋のポジションがわかればもっと分析できそうですよね。
・動画見た直後に、急落したー
ビットコインは怖いですね・・・
・暗号資産内でも分散した方が良いのかな?
少額(一万以下)ではあるけれど、ビットコイン・XLM・BAT・ETC持ちで相場見ながら他も増やす計画ではあるのだけれど(^-^;
もちろん株や債権のETFやクラウドファンティング(単利だが実質利回り4%)なんかにも資金はまわしてる
・また急落してる…
・200万は通過点
・緊縮派の筆頭竹中平蔵が財政均衡論は間違っていたと意見を180度方向を変えた発言されてます。
今までやってきたことを踏まえると、自分のところに水路を引き終わったから後はたっぷり水を流したいのかな?と邪推してしまいます。
今のところ日本における久々の明るいニュースです。
・ほんとに
興味深くおもしろい動画で
感激です
有料になっても拝見します
・ありがとうございます。
高くなる前に3種類ともチョット買いました。
いつ無価値になるかも知れないので、
30万ドル到達を夢見つつ買い増しも売りもせずホールドします。
・ダンさんいつもありがとうございます。
・暗号通貨V回復🤣暗号通貨分散投資には夢が、,,ある←単なる妄想😍
・僕も昨日取引終了後何をどうしようか迷い中です…
ビットコイン等は来年中国が国内で本格的にデジタル人民元を使い始めると跳ねると思うんですが、ダンさんはデジタル人民元が仮想通貨にどのような影響を与えるのか?
いま時点ではどのように考えていますか?
・正直最高値で買うというのは爆弾を買うようなものですね
ビットコイン買うぐらいなら別の投資をした方がいいですね
・本来たでー
今から読む(^^)
・こんばんは ダン!
本を買ったよ!
Institutional investor
投資機関 → 機関投資家 Kikan Toushika
・使ってるチャートのサイト?は何て名前ですか?
・今日も沢山のアップをありがとう!感謝しかない
・わかりやすかったよ!
・omg
・1
コメントを書く