【ビットコイン、ネム、リップル】BTC調整終了!?大きく上昇する根拠。

【ビットコイン、ネム、リップル】BTC調整終了!?大きく上昇する根拠。

・参考になりました。
もし良ければチャート分析に使用してるツールを教えて下さい

・天の邪鬼、逆張り

・(^-^)感謝!l

・天の邪鬼ですかね?

・反骨精神

・4時間足がダブルボトム形成しようとしてるのがワクワクします^ ^
しかも2000ドル級の物は見たことがないのでとても楽しみです(o^^o)

・19500~20000ドル付近に強烈な売り圧がありますね。

・ほんとネムのチャート気持ち悪かったですw
カントさんの読み当たりすぎすごいです
プロとアマの違いをひしひしと感じます

・月足ベースでイメージ持てるのは、
上値が何ヶ月単位で重い、売られるけど戻す、そして抜ける、暴落する、暴落するが戻す、そこが未来の安値圏になりオーバーシュートが高確率で起こる。(ここが長期の売り場)
適性価格(実体)を作り、その後にオーバーシュート。このオーバーシュートがほぼ高確率で起こると見てますね。

400万とか500万とか、FXスイングポジションは片付けても現物は売るレベルじゃないかなと言うイメージで、実体圏とかけ離れたオーバーシュートが起きる時は現物も逃しますね自分なら。

引いて見た感想はそんなところですかね。

オーバーシュートとは、今の倍くらいの価格からの上方乖離くらいの感覚なので、
今の倍程度の価格帯では資産として持ってる現物ビットコインは0.1BTCすら売らない感覚です。

・上に抜けてくれたら嬉しいですね😃

・チャートもそうですが、
何よりも考え方がとても勉強になります。
おかげで行動経済学に興味を持ち、
アホみたいに勉強してます(笑)
ありがとうございます!

・仮想通貨トレーダー含め、ファイナンス系の方のチャンネルをいくつか拝見しましたが、参考になり信頼感の持てる方は数名。
その中でもカントさんは、とてもクレバーに的確な分析とアドバイスの出来る方だと思います。

・視聴者のお財布に愛と思いやりを感じます。目先の小銭に騙されない、ですね!!。次の配信も楽しみにしています。

・おはようございます。
解説いただいていたのでXRP、押し目で買い増しできました。
しっかり指値が入りました。12/12にエアドロップがあるので
もう暴落はないかも・・ですが暴落時のメンタル準備はできております。
ここが負けるか・・勝てるか・・の際ですね。

・リップル途中で捨ててXEM行ってかなり利益出せましたが…
BinanveでのXEMの動きが明らかに仕手っぽくて上で売り逃げました。
なんか変なチャートですよね

・んなこと言ったって現状では強欲新規さんの参加で持ち合ってるように見える
私は億れないただ損もしない

・この後、本当に上に大きく動いたらカントさんは『神』確定ですね

リップルカテゴリの最新記事