【初心者向け】ネム(XEM)は投資のチャンス!?Symbol(シンボル/XYM)でどうなる!ビットコインとの違いや将来性を解説

【初心者向け】ネム(XEM)は投資のチャンス!?Symbol(シンボル/XYM)でどうなる!ビットコインとの違いや将来性を解説

0

・ネムを追加で買おうと思っていたのでありがたい説明です!

・やっぱシンボルができたら、ネムはどんどん需要なくなって、シンボルを中心に広がるんでしょうかね?

・スナップショット時にしばらくネムの取引出来なくなりますよね。リップルの様な価格の下げになるかと思うとなかなか不安です。下げるのも覚悟で長期保有目的で買うべきなんでしょうね。

・初心者にも分かりやすくて助かります🙂
アップデート=旧バージョンは不要になるというイメージがあるのですが、Symbolが稼働した後でもNemに存在意義が残るのでしょうか?

・いつも為になる情報ありがとうございます。質問させていただきたいのですが、XYMの付与はXRPのSPARKのように初回付与枚数は30%等、売り回避策として一気に全て付与しないよというのが、あるんですかね?もう一つ、BINANCEでのXEMステーキング、セービング等、コインが増えるサービスって現状実施してますか?もしご存知であれば、教えてください。

・いつもわかりやすくて可愛い声でありがとうございます✨

・チャンネル登録させてもらいました!
いつも分かりやすい説明ありがとうございます。
今後も動画上がるの楽しみにしてます。

・ネムに対する見方がかわりました。わかりやすいです。ありがとう!

・わかりやすいです〜!ありがとうございます☺️✩︎⡱

・更に魅力を付け加えるなら エストニアの中央銀行がNEMを採用してデジタル庁の平井大臣が出張してますね!
リトアニア中央銀行が発行するデジタルコインであるLBコインも NEMのチェーンで発行してますね!
これがどう言う意味か、先見の明をお持ちの方なら分かると思います。
素晴らしい動画ありがとうございます😊

・動画配信有難うございます。

ネムは延期が改善させると良いプロジェクトだと思います。
さっき全体的にチャートを見ましたらビットコインが上げてますからドミナンス崩れでアルトに資金が回ってくる事を願ってます。

・わかりやすい説明ありがとうございました😊

・ネムの将来は明るい。

ネムは中国語で新经币という。日本語訳すると新しい経済の通貨。ネムの名前でこれほど分かりやすい言語は他に無い。

・素晴らしい解説

・ビットコインはデジタルゴルドだから送金に時間がかかっても問題はない
NEMの1分はビットコインよりは早いが決済手段に使うには想像できないほど遅い
またNEMは未だに競合相手のイーサリアムよりの優位性を見せてない
今後も草コインの運命は逃れられない

・<目次>
0:00 今回のテーマ
1:04 ネム(XEM)とは
3:16 ビットコインとネムの違い
9:10 ネムの稼ぎ方
12:00 ネムの将来性(Symbolは?)

ネム/NEMカテゴリの最新記事