【仮想通貨GRT, BTC, NEM, XRP】XRP急落!!理由と戦略

【仮想通貨GRT, BTC, NEM, XRP】XRP急落!!理由と戦略

・GRTコイン、クジラ連中が殆ど買い占めて牛耳っていて個人が買うことも売ることも出来ないって事あるんでしょうか?
ここ迄来たらリップル年明け6円位になって欲しいです。

・上がろうが下がろうがリップルは取引すべきではない。

・僕は50円ぐらいの時に既に損切りしました。
一桁くらいまで下がったら買おうと思ってます。
リップルはオワコンになるとは思えない。
将来性はあると思ってます。

・Chilizについて聞きたいです

・19.6円で買ったらまだ下があったとは!

・お疲れ様です😊リップルが深刻ですが超ナンピンにチャレンジしてみます🥶

・マイケルムーアじゃねーよ!👍

・とりあえず、ガチホでがんばります。

・リップル社はこの展開を既に予想していたのかなと思います、スパークもその対策の一部で前に本社移転などの話しもありました、もしかして我々はリップルに詐欺にあっていたのでは?ビットの様な仮想通貨と信じて買っていたものは実はリップル社の株を買わされていたのでは、リップル社の株価を上げさせられていただけなのかも、20円以下は実はリップル社以外誰も買っていないのでわ

・今日もありがとうございます!

咳大丈夫ですか?

ビットコイン180万あたりでも指値まいてるんですけど、200万割ると思われますか?

・暴落って投資家にとってはバーゲンセールですよね。今日リップル買いましたよ。あ、僕は投資家って言えるほど知識もないし大金注ぎ込んでませんけどね。

・リップルガチホして大損してますが10円~15円位で買えたら、そのうち上昇して損した分も取り返せるとみています☆
なので今は下がっても逆に楽しみなんです☆
僕って変わってますかね~

・咳大丈夫?リップルショックで免疫が落ちてますねぇ。

・わたしは12円から8円を予想しています。機関投資家の売りが始まるのでは!?

・フジマナさんはテゾス(XTZ)はどう見ていらっしゃいますか?
買い時に迷っています😅

個人的には次の2点で買うことは決めています。

1・ホリエモンが「尊敬する社長の一人」と公言している熊谷社長率いるGMOが上場させたこと

2・アルトは2017年の高値と乖離しているものには手を出したくないこと。
たとえば、LSKが4000円などただのバブルでバブルは弾けますが、健全な市場であれば価格は維持されるので、宝くじ的な夢はなくてもETHが15万円、運が良ければ20万円くらいの感覚でないと長期的に稼ぎづらいと思います。

その点、テゾスは最高値まで7倍なので、目標金額が設定しやすいです。

可能でしたら動画で取り上げてください‼️😊

・咳しすぎw

・フジマナさんお疲れ様です!
年末年始くらいは休みたいと仰っていたのに相場分析ありがとうございます😊
投資は自己責任原則でいつも参考にさせていただいております!
フジマナさんのおかげでネムとリップルで初めての投資で勝てました⭐︎
感謝しております!!

・スパークに期待

・ガチホあるのみ
ほしがりません
上がるまで

・2:36
自分もそれくらいだと思いました。
背水の陣とはこのことですね

・リップルがネムの下にくるとは

・龍角散がいいよ😳

・フジマナさんの動画を見てたおかげで
似たようなチャートの考え方が出来るようになってきました
富裕層の方の考え方を学べるってなんて良い時代なんでしょうね

・22円どころか20円も割ったよ!

・XRP分析頼りにしてます。

・難しいですねぇーとりあえず僕は全売りしてて25円で指値入れてて道連れされました笑30000
XRPなのでもうとりあえず放置

・海外のどの記事を見ても suspend(一時停止)という言葉や temporary suspension of XRP trading(一時的な取引停止) 
という言葉は使われていても stop やdelist(上場廃止)とはどの取引所・記者・アナリスト・専門家も言っていないんですよね。
おそらくみんな リップル社の交渉次第と考えているのでしょう

・Rippleが証券認定されるとは思えないですね。
そもそもを言うなら、通貨としての透明性を担保しているブロックチェーン技術を採用していない通貨全てがOUTになるはず。
「通貨」という透明性に関する訴訟なのか、それとも独占的な観点からの訴訟なのかでかなり変わりますね。
今回は後者であると思ってます。通貨でなく資産という立場もある。
結果としてripple社のxrpのburnもありえる話。
ガーリングが言ってた通り、証券として保有者に議決権が与えられるもないし権利付与もない、要するにRippleとは度外視。
プラットフォーム形成の経緯がripple社によるものとされればOUTですが、それを撤廃することで終了となるのであればやはりXRPのburn。
買い増しなのか・・? 🤔

・いよいよ 10円台

・22円割って損切りしました
他のアルトで損益をカバーします

・乾燥の季節ですね…。喉気を付けてください!

・はい撤退🤔

・割りましたね、一旦売りで他の通貨で稼ぐのが無難だな

・GRT 2:39
NEM 4:56
BTC 6:18
XRP 9:24

・いつもありがとうございます🙇

・咳大丈夫ですか

・咳、大丈夫

・こんばんわ!待ってましたよ

・リップルがリップルを配るエアドロップやっていますね

・お待ちしておりました!
いつもありがとうございます!

・いいね👍

コインチェックカテゴリの最新記事