【バブル到来】ビットコインの仕組み!買うべきか?投資家が解説!

【バブル到来】ビットコインの仕組み!買うべきか?投資家が解説!

・いつもコメントと高評価ありがとうございます!コメントはすべて見させて頂いているので、ぜひコメントをお願いします。

ビットコインの価格が暴騰していてバブルのようになってきました。ビットコインに投資すべきかどうか解説しています。

0:00 ビットコインは買いなのかどうか
0:58 ビットコインの仕組みの解説
8:36 ビットコインに対する投資のスタンスは?
17:05 リップルが暴落。仮想通貨のリスクとは

・ビットコインの価格行動は過去数日から数週間にわたってやや停滞しており、強気と弱気の両方が明らかに行き詰まっており、集約された暗号通貨市場はビットコインの先導に続いており、決定的な勢いを獲得するのに苦労しています。あるアナリストは、BTCが過去数か月にわたって主要なマクロレベルを上回っていることに注目しています。彼は、このレベルを超える最近の統合は、その短期的な見通しにとって良い兆候であり、今後数週間および数か月で大幅な上昇が差し迫っていることを示している可能性があると考えています。このようなヒントは、デビッドリチャードのような専門のトレーダーの助けを借りて取引することが賢明である理由です。彼は常に他の取引より一歩進んでおり、私が間違いを犯してお金を失うことを避けるために、彼は私のすべての取引を完全に監視していました。私の収益はわずか4週間で2ビットコインから9ビットコインに劇的に増加しました。 Y’allはWhatsapp + 1(518)517-2846を通じて彼に連絡することができます

・レベル低いな。自分がしっかり理解できていない物を説明しない方がいいですよ。

・これを聞く必要があるかどうかはわかりませんが、すべてのお金を節約するのはやめましょう。経済的自由が必要な場合は投資してください

・僕もBTCを完全に信用しているわけでも無いです。
でも実際かなり儲かっています。10年後は正直???と思っていますので数年後半分売却する予定です。

・日本の取引所を使用しておりますが、現在の高い税率が改正されれば一気に売りに転じて暴落しそうですね。怖い怖い。

・量子コンピュータがもう少し台数増えたら、中国が計算力51%を超えて金盗まれるよ。

・どうせ買うよ、この人、あとから。前と話が変わってる。立場は変えて良いと思うけど、一貫性及び、説明の仕方はチャンネルの信頼性に関わる。

・投資系YouTuberはみんなビットコインGoGoって雰囲気だったけどもふもふさんは貴重な否定派なので、否定的な意見も聞けたので良かったです。

・流石にこの価格でビットコインなんか購入できないですわ。
来年短期で何かしらのアルトコインを取引します。

・一月前始めた仮想通貨 ビットコインは二百万いかなかったのに一月で三百万近くまで上がっています 夢はありますよ

・50兆円は大きいな。変な力が動きそうな気がする。所詮、価値の無いものなので。

・私は日本の法整備次第ですかね。
仮想通貨って雑所得なのか?

・1.2パー持っている。同時に金も買ってる

・私も投資としてガッツリとはビットコインは買いません。お小遣い程度には持ってますけど。

・ビットコインが最近伸びてるけど、
仮想通貨だし、データだもんねぇ。(ご意見)

・BTCで資産150万増えて笑いが止まらん

・まったく進化ない。そこが難点らしい。

・たしかウォーレンバフェット氏も仮想通貨否定派でしたね。

・イケハヤさんと真逆ですね

・資産の1%だけ入れてます
10分の1になってもそんなに痛くないけどいつか10倍になれば結構嬉しいかな、という感じです

・なんか薄い霧がかかっているように白い・・・
カメラの結露!?

・もくもく不動産❤️

・いつも有益な配信ありがとうございます!
良いお年を!!!!!

・また来年ー

・内容薄いな、、
誰か言ってたことをそのまま言ってるだけ?
ブロックチェーン消すなんてできるか?

新しいものが始まるときはいつもこうです。
可能性わからない人はやらなくていいだけ(笑)

・株も仮想通貨もFXも全て完全自己責任だから、利益を得た者が強く賢く勝ち組であって、損したらそれは負け組なだけ‪w

投機も投資も本人の自由やし、仮想通貨や投機がどうこうと批判してる人より、批判して0円やマイナスや金がないって者より、やって100億円稼いだけど、投機や仮想通貨を批判する奴はバカだよなって、上から目線で言う人の方が正しいよな‪って思います‪w

よく言う。負け犬の遠吠えと。
批判して金ないって言ってる人より、損して得取れで稼いで偉そうにしてる人の方が賢いし、かっこいいw

・興味はありますが、手は出していなかったりします。
世界情勢が不安定になる(現ナマへの不信感が強まる)
電子決済の普及が加速する(グローバル化の推進)

こういった要素が増すほど仮想通貨の価値はあがるような気がしますし
今後大幅に下落する事があったら仕込んでおくのはありかなぁ…と思ったりするのですが、やはりリスクも大きそうで。

・僕個人の見解としては、投資先としては良くないけど、投機先としては良いと思います。常にパソコンに貼りつける環境ならありかと思います。

・ビットコインの時価総額がもっと上がってから暴落したら、リーマン・ブラザーズの倒産に端を発したリーマンショックみたいにビットコインショック的な経済危機にならないですか?

・(^-^)

・もふさん良いお年を!

・「今買うか」っていうより、「今から買い始めるか」と考えたほうがいい。迷ってる人は今少額で買って、少し様子を見て上がってたらまた買う。株とかもそうですが、素人はそういう買い方しないと大損したり早く売りすぎたりしてしまう。

・今年はコロナに巻き込まれ、お金に対しての意識(危機感)を強く持つようになりました。
もふさんの動画で沢山勉強させて頂きましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^^)

・値は上がるとは思うけど投機以上の意味を持たないものにあまりお金を注ぎ込むのは抵抗が強いな

・今買って、倍に値上がりするとしても、リスクに見合わないと自分は思うなあ。

・同じくですわ

・バイナリー紹介してください

・以前上がってたときは中国人の買いだったらしいですね。外貨持ち出しに制限がある国ですからね。海外に逃げ出して換金したんじゃないですかね。

・金でいいなあ。ビットコインは上がるんだろうけど、積極的に持ちたいとは思えないですよね。この値上がり幅はもう安全資産とはいえませんからね。投機商品になってます。ノーリスクな投資商品なんてありませんから、仮にリスクが顕著化した時の下げ幅は地獄でしょうね。
それに一気に売れば税率も悲惨な目に遭いますし、悩ましい商品だと思ってます。そもそもが貨幣価値低減への懸念から生じているボラティリティですから、その点が払拭されれば暴落すると思います。まあほんとにbtcへの意見はさまざまですね!

・実質元本保証の円資産とハイリスクのビットコインの間を取って税制面でも悪くない金ETFが忙しい人には良いかな~なんてね

・楽天で本を注文しました、楽しみにしてます。

・ビットコインの否定的な意見もとても参考になります。
自分は肯定派です。
一部リスクヘッジとして購入しています。
円もドルも今は信用出来ないかなぁーと思っているので。
懸念は世界的な規制でしょうか…
paypalの参入などで仮想通貨全体の価値が上がるのを期待しています。

・実態が伴わないもの程危ないものは無い‼️石橋を叩いて渡るくらいで投資というこの世界にはちょうど良いと考える‼️良い年になりますように🙏🙏🙏

・部屋で焼き肉しました?(^ω^;)

・もふもふじゃなくて部屋が煙もくもくになってて草

・まあコモディティですよね
私はブロックチェーン技術の検証実験に泳がされてる気はしてますけど・・・
国際デジタル通貨が出来たらどうなるか・・
まあ少額持ってるのはいいと思います、全力投資は絶対ダメですけど

・paypal次第ですかねー。paypalが成功したら後が続くかもしれません。

・仮想通貨の税制について勉強したいなら「ビットコイン大破産時代の到来」って本オススメ。めっちゃ分かりやすかった。

・ありがとうございます。

・コモディティ投資の分散として仮想通貨に投資しても良いですが、最大自分の資産の1〜3%程度までですね。
規則などはまだ適切に整っていないので。

・もふもふコイン

・いまは世界中の「通貨」が金融緩和でジャブジャブ刷られているので、「通貨」ではないビットコインや株やゴールドなどが「相対的に値上がり」しているだけです。私もとっくに仮想通貨は手放していて、値上がりのニュースは他人事のように聞くだけです。量子コンピュータの時代になったらブロックチェーンもノードも糞もありませんし。ポストコロナ・脱炭素などテーマはいろいろありますから、米ドルが安いうちに仕入れて米ドル建てで海外の成長企業株を探して買っています。

・ビットコインについて学ぶ事が出来ました。ありがとうございます。

・ヒッヒッ120辺りで下がるって言ってたくせにに〜w私もある日突然0円近くなると読んでるスーパーコンピュータとか電子パルス攻撃とかハッキングとかデジタル通貨の台頭とか

・めっちゃ上がっててビビった

・もふもふさんはずっとビットコイン懐疑派ですね。
私は2016年からビットコインに投資したおかげで資産が70倍になりました!
ビットコインのような発明に出会えるのは一生に数回あるかどうかでしょうから、そのチャンスをものに出来たことに日々感謝しています。
まあお金の稼ぎ方は人それぞれなので得意分野で勝負すれば良いと思います!
不動産の将来は暗そうだけど、頑張れ!

・ビットコイン、良く消滅騒ぎあるから怖い。
消滅して損した人って、諦めるのかな。

・Anyone want to be my Boyfriend 😍💋 💝💖♥️❤️

・こんにちは。今日の動画はレンズが曇っている気がするのですが、気のせいでしょうか。。。

・👍👍👍

・皆が強気の中、弱気派の意見が聞けてよかったです!
税制の不利については、セミリタイアしてからちびちび売ることで、回避するつもりですね。
中銀通貨と貴金属と仮想通貨、ほどよく分散するのがいいですね。

・何を伝えたいのか…

・待ってました‼️

・今は売る時だと思います。

・仮想通貨のメリデメについて詳しく知ることができました。

・少なくとも、飛びつくようにお金を放り込むようなモノではないですね。
まぁでも、「1BTCが500万円代まで行く」とかいう理論が出てくるくらいだし、何も張らないというのも勿体ないのかなぁと。

・もう売りました。税金600万は来年でいいんですかね?

・カメラに薄い膜がはっているよ。。。なんか、白い。。

・私は、仮想通貨だけが苦手で
どうしてもチャートの動きとか仕組みが
複雑すぎて、できないです。

・ガクトコインなついw ビットコインは3バガー超えたので買増しました 小さなポジションで夢見ています。51パーセント攻撃とかも不安ですが、ブロックチェーン信じてます!

・ビットコイン肯定派であり投資対象にしています。
ヘッジの意味合いが強いですが。
今後、アメリカ分断化に向けてドルが下がると予想します。
瞬間的には1ドル90円とかになるかと予想します。
特に米国の企業、個人投資家が今後もヘッジでビットコインに入れてくると思うので暫くホールドです。
私はコロナの財政出動時にビットコインの再燃を予想しました。
世界的にお金が刷られ、その行き先の1つとしてビットコインも必ず来ると思っていました。

長々と済みません。
私はもふもふ不動産を尊敬しています。
否定派の意見もお伺いしたいとおもっていました。
それがもふもふ不動産さんなら私も非常に楽しく聞けます。
そして、私の見落としがあるかもしれませんのでそういう意味合いでもこの動画は私にとって非常に価値ある動画です。

視聴する前にコメントさせて頂きました。
m(_ _)m

・なんか白くない?

・そうなんですよ。税制面で非常に不利。で、もし大勝ちしても翌年分の税金分をとっておかないといけないけど、大勝ちすればするほどさらに大きく懸けに出るのが人間の心理。期をまたいでしまうと、次の年損失出しまくって、ビットコインでの生涯収支が0だったとしても、前年の税金を払わないといけないという事態。2017年末の大暴騰後、悲惨な人生になった人はまさにこのパターン。外貨のFXとかと同じで考えるとマジで危険。

・1

ビットコインカテゴリの最新記事