【※2021年ビットコイン大暴落の危機!?】今後のトレード戦略と価格予想。【最新仮想通貨情報】

【※2021年ビットコイン大暴落の危機!?】今後のトレード戦略と価格予想。【最新仮想通貨情報】

・コメント失礼。しゃちょーさんの意見とても参考になったよ。BTCが上昇している中で冷静な判断、分析だった。ただもう少し視聴者に寄り添って、意見しなければ今の社長さんの言葉は受け入れられない。正しさだけが全てではないというのが感想です。社長さんは最初に注意喚起とも言っていたし否定したかっただけではないと何度も言っていたことから上がる未来しか見ていない人に対してリスクもあることを伝えたかったのだと思う。視聴者が1番気になっているのが価格推移だと最初に言い切っていたことから視聴者の心理も理解している。
こういった動画はもっと評価されるべきだと思う。
これからの考察に期待したい。

・ごめん!期間投資家ではなく…機関投資家…失礼(笑)

・あと、最大の勘違いは…2017年の時は一般の投資家が群がっていただけのイナゴ集団が爆上げの原動力だったから…今年から期間投資家が主力になっての爆上げになっていることが分かっていない。一般投資家ばかりの時の頭でいると…この動画のような考えに行きつくことになり…せっかくの機会を逃すのでは…もちろん、投資はあくまで自己責任だよ(笑)

・まあ、よくいるけど…BTCに対して懐疑的に見ている人の典型的な意見だね。BTCの技術的な問題やサトシナカモトがどう考えていようが…そんなの購入している人間にとって…もう、関係ないの(笑) デジタルゴールドとして…資産としての将来性しかみていないのが真実。あーだこーだと理屈をつけて見ても…意味がないと思うよ。誰もBTCを使ってものを買おうなんて考えているバカはいないと思うよ(笑) 資産価値があるかどうか?…価格が上がるかどうか? 利確していくら儲かるか?…それしか考えていないのだよ。そこ…勘違いしていると…一生懸命説明しても…誰の心にも響かないと思うよ。それが3年間…仮想通貨業界を見てきたから言える…この動画に対する感想だよ。

・通貨と思ってる人っているんですかね?みんな金儲けか、リスクヘッジの為に持ってると思うんですが。
ナカモトが中央集権を批判的に見ているというが、ナカモトが現状の状況を批判的に見ているのなら、ナカモトも結局は支配者になりたいだけですよね。

・しゃちょーさん、BTCはブランドなのよ。誰も通貨としてつかわないよ。

・上がったものは下がりますからね。

ビットコインカテゴリの最新記事