300万円を超えたビットコインはいつ買うべきなのか説明します

300万円を超えたビットコインはいつ買うべきなのか説明します

・企業がコールドウォレットに移動して長期保管始めてるからトレード市場から絶対数が抜けてくのは確実。大型のデリバティブ市場拡大はやっと整備され始めてこれからだし、同時にコロナ禍でデフォルトや通貨信用が落ちる国も増加は確実視。
2100万枚しかない物の価値は半端無い事になる。ドルが死ねば余裕で更に上がるでな

現物はいつ買ってもオッケ。
問題はFX。もはやテクニカルよりもファンダが重要。維持率を今までの3倍入れるか、ロットを三分の一に減らす。
かなりの一般投資家がやられる。が機関投資家の狙いはそれ

・0:20頃~
言葉:週足チャート
チャート:たぶん週足
左上の文字:日足チャート

・1BTC=50万の時にBTC2枚を買い、100万の時に1枚を売れば、もう1枚をただで手に入れたのと同じことになる。今は高くて難しいけど、他のアルトコインならその方法でいけるかも。

・ほとんどのパンピーにとってはコインチェックで月2〜3万程度を毎日つみたて設定で買っていくのが安パイだと思います。

・ドルコスト平均法で積み立てが1番いいと思う。正直、BTCとゴールドの積み立てしておけば10年で数倍にはなると思う。

・ありがたい検証です!

・1日で50万円アップ!?!?
BTCムーーーーーーン!!

・いやー、毎度ながら分析の手が込んでいて素晴らしいです👍

・チャート
ドーン!が病みつき

・今 ジェットコースター上り状態なので後は下るだけ

・基軸通貨の地位もあるから一強になるのは仕方無いのかね…

・ところでマーは出来るかしら?

・ドルコストを基本にして平均所得単価からの乖離率で購入額を調整するというのはどうでしょう
ただ下げるほど大きく買うのである意味ナンピンマーチン、ゴミコインだと破滅します

・雑所得扱いってのが全力買いのリスクをぶち上げてます。
全力買いの人は
握力に相当の自信のある人じゃないと無理。
耐えれず損切りして年を跨ぐと取り返すのは難しい。
損失繰越が出来ないのが痛すぎる。。

・要するに、自分で買いと思った時が買い時ということですよね(* ̄ー ̄)

投資は自己責任でー

・っと

・過去のようには落ちない気が

・昨日売ってスッとした、1月は半値まで落ちるのもあり得る。

・どーん!

・おおよそ一般的に想像できる結果に何故か安堵😁

・好きでずっと視聴してたのに
登録してなかった!

登録しました(^-^

・説得力のあるないようですね GOOD!

ビットコインカテゴリの最新記事