・金ちゃんのイーサガチホは、期間ですか?価格ですか?後者だといくらを狙っていますか?言えないかぁ?
・Love you guys!!!
・金ちゃんを見習ってETH買ってみたいです!次落ちてきたところ捕まえたいですがどのあたりがターゲットでしょうか?アドバイスいただけるとありがたいです!
・今までの仮想通貨は大口投資家の参入がそこまでなかったとしたら、今回はコロナの影響もあって全く違う価格になり続けると思います。
上位の仮想通貨はまだまだ上がり続けると思いますし、天井は誰にもわからないでしょうね。
・金ちゃんが使ってるそのキレイなインジケーター(白のふわっとしたのと、赤と緑のリボン)は、トレビューのデフォルトの中にありますか?見やすいので覚えたいです。
・ゴールドちょっと落ちましたからね。ビットコに流れたのでしょうか。
・たまに口悪くなるのが好きです。飾らないところが
・ニュース解説助かります。意味わかんない。
ビットコイン持ってないので、買いたいです。資金少ないんで、なんとか底値で買いたいです
・5万円ずつ入金して日にちとアルトコイン通過を分散して購入しています。
現金を20万円以上はベットしないことにしています。
育ってきたら少しずつ利確して6万を通帳に戻して生活費に。
そしてまた5万円分購入。。。
大きく暴落したら放置して、別の証券口座からまた購入しようかなと思っています。
ビットコインは今は参加やめておきます。
また情報楽しみにしています(^^)
・仮想通貨での利益の計算方法と年末調整について動画出して欲しいです!
・250万超えた時に、今買うのは怖いと思って今現在に至る笑
今はもっと怖い笑
・分かりやすかったです!
有難うございます!
・拝聴しました、いつもありがとう。
・仕事リタイア間近のジジイです。
有難うございます。BTCÐ一旦全売りしました!怖くなってしまいました。
もう確定申告します。正直にします。有難うございました。数百万ですが、ゲーム感覚でまたやって見ます!
・怖くて、買えないです 汗、いつ大暴落するのか・・・・・
・今買うと、自分のポートフォリオの暗号通貨が9割を超えてしまう。。
こう云う時に強いのが、キャッシュ持ってる人ですよね…
・<目次>
0:00 今回のテーマ
1:03 最近のニュース
3:55 ビットコイン(BTC)
14:35 リップル(XRP)
16:57 イーサリアム(ETH)
19:12 ネム(XEM)
コメントを書く