【緊急情報!】2021年に仕掛けられた時限爆弾!ビットコインショックに備える 暴落サインを見つけるヒント② #030 仮想通貨 暗号通貨 Ripple XRP 暴落 資産ビットコイン Bitcoin

【緊急情報!】2021年に仕掛けられた時限爆弾!ビットコインショックに備える 暴落サインを見つけるヒント② #030 仮想通貨 暗号通貨 Ripple XRP 暴落 資産ビットコイン Bitcoin

・有益な情報ありがとうございます!
下落に備える準備をしておこうと思います

・Great information. 🙏 thank you very much

・BitCoin発行後からの、価格推移見てたらわかるでしょ
毎年この時期は、BitCoinは下がる傾向にある

40万以下で入手して、先週全部うっぱらった
毎年やってるだけだけどね

・暗号通貨と称して居ますが、世界はヘッジ商品としてみなして居ます。
世界各国がどんなに規制をかけても、そのブロックチェーンのシステムはその展望を妨げる事は無いと思います。
そもそも、金にしてもその価値は人間の認識に過ぎません。そう云う意味では金も仮想通貨ですね。

・仮想通貨は1日で70%下落してもおかしくないですからね

・XRPに続いてBTC・・・となると、仮想通貨に対する信頼は地に落ちてしまいそうですね⁉️
いつも貴重な情報をありがとうございます。

・デザー疑惑は前回のバブルの終盤から騒がれ出してましたね😭
テザー砲やドルに担保されていない問題。
結句は有耶無耶で真相は闇の中で終わってますね。
ただ私はそんなに気にしてません。
テザー問題のせいで前回のバブルが崩壊したわけではなく、テザー問題が発生してなくとも同じであったろうし。
今後もビットコインが暴騰するたびに、この問題は取り上げられるでしょうし、逆にテザー問題が無くても今回のバブルもいずれ崩壊するのが確実だからです。
暗号資産のファンダメンタルニュースはフェイクや意図的に素人に投げ売りさせる為のものやその逆に高値掴みさせる為のものが多いので、余りナーバスにならないようにしています。

・何時も見てます、良いニュ-ス、又、お願いします!!

・ショックがきたらガッツポーズして買い増すのみ。
そう、現物ならね。

・仮想通貨という言葉は後に暗号通貨に訂正されました。しかしやはり仮想通貨という言葉が適切な様です。2017以前から関わってきましたが、この仮想通貨は魑魅魍魎の世界、充分にあり得る。というか多分お説の通りだと思います。知識の共有感謝します。

・貴重な情報をありがとうございます。大変参考になります。

・その論文のやつは少し考えすぎかもしれませんが、一応頭の片隅に入れておきます

・すごいです! 巷での「BTCはデジタルゴールドで価値の保存手段だから大丈夫」「民主的なマイニング認証だから信用できる」などの希望的観測を根こそぎ吹き飛ばす内容、パワーがありますね。投資するならこの知識を持った上で取り組まないと、家族の明るい未来は無くなってしまいます!怖

・明るい家族計画?

・usdt のリスクについては、書籍「仮想通貨 vs 中央銀行」でいわれていて、心配していたところでした。貴重な情報を有難うございます!!! (^-^)

ビットコインカテゴリの最新記事