ビットコイン取引を停止の嘆願書を政府へ提出

ビットコイン取引を停止の嘆願書を政府へ提出

・米国でのC国排除の動きを先取りしたものだろう?金の保有率はC国が一番?石油取引は$でなければできない?まして米$の国債はC国が一番持っている?暗号通貨の取引匿名性を排除したいのだろうが、それは金、銀、石油もしなければならなくなりそれについては、各国政府としてはしたくない。その点まだそんなに世界経済として流通規模、金額規模が少ない、暗号通貨にたいして早く止めようとする動きであろう?世界のインターネットを使えば、あっという間に暗号通貨は蔓延してしまう?それを使えばなんだって、後ろ盾なしに買えてしまう?

・仮想通貨がダメなら…金や銀も同じ…別に金や銀…株などは、すべてなくて生活できるので理屈が合わない(笑) 資産形成上の希少性から珍重される。禁止したいのは、政府が自国通貨の価値を落としたくないだけ。詐欺については仮想通貨以外でも蔓延っている。仮想通貨のハッキングも大幅に減ってきている。また、法改正も進んでいて…数年前のイメージで反対しているだけのこと。裏でどこかから資金をもらって騒いでいるのではないか(笑)

・各国で、暗号通貨の取引は、出来なくなりそうです。
今すぐ暗号通貨市場から撤退すべきですね。

ビットコインカテゴリの最新記事