【2021年夏?】ビットコインがリセットされる日 テザー疑惑後の展望を徹底分析 暴落サインを見つけるヒント③ #031 仮想通貨 暗号通貨 Ripple XRP 暴落 資産ビットコイン Bitcoin

【2021年夏?】ビットコインがリセットされる日 テザー疑惑後の展望を徹底分析 暴落サインを見つけるヒント③ #031 仮想通貨 暗号通貨 Ripple XRP 暴落 資産ビットコイン Bitcoin

・ここ2.3ヶ月ビットコインの値動きを見ていて疑問に思っていた理由が解明された動画でした!ある時間になると一気に下がる、上がる。速度が一定で動いた先で振り落とす様な値動きをする、など。ビットコインは少量で売買出来るので価格を上下させるのにコストがあまりかからずコントロールしやすい。色々考えるとビットコインの成り立ち自体も計算された物ではと疑念が。。

・Great info and analysis as usual! Thanks 😊

・動きが見えて非常に刺激になりました。
一つ気になったので質問をさせてもらえるとうれしいです。

娯楽資産(金銀や資源コモディティ、農業物などとは違う)としての投資はいかがでしょうか。

万が一、有事のことが起きる、さらには投資がますます加熱するor弾ける。
などが起きたときに、いわゆる価値があると認められている偉人の産物、意匠のもの、コレクション性が高いものなどは、どうなるのかなと感じています。
お金が余れば、デジタル取引ではなくこちらにお金が回るのかなと考えています。

・とても参考になりました。ありがとうございます。

・クジラは賢く動く

・結局結論がでていませんね。

・それから、地震対策や金銀現物保有も参考になりました。中でも、アンティークコインは良かったですが、更に掘り下げて頂けると有難いです。

・ミハエル.エンデ、仲津正朗さんのブログを読んでから、また動画をアップしてみてください。何故、Bitcoinが生まれたのか。

・いつもタメになる情報ありがとうございます。

マスオさんのこの情報はごもっともだと思います。

ではグレースケースなどのクジラがなぜ高値で買い上げているのですか?

日本のBTCは米国の25分の1くらいで、ここまで上げたのは日本人ではないアメリカのクジラです。

彼らは何万枚のBTCを買っているのかご存知ですか?

彼らがこの情報を知らないわけがないと考えます。

マスオさんは利用されていませんか?

・クジラの推測はロウソクの長さでなく、ロウソクの長さに対して取引高が適正か否かでないでしょうか?
クジラが仕掛けてきた時は取引高が極端に少なくなるでしょうし

・貴重な情報をありがとうございました。注意すべきだということがよくわかりました。これからもよろしくお願いします。

・ビットコイン闇は深いのかな?😅
ダボス会議5月からまた変更になっていたのですね!最新情報ありがとうございます。グレートリセットの本先日読みました。にごしているけれど、金融システムのリセットだと感じますね。そして日本は財産税かな💧マイナンバーそして、SDGsも絡まってきそうー😆いろんな環境に配慮する生き方になると思います。

・金銀白金ETFが好き。

・素晴らしいほどの情報収集とデータ分析から導き出した今後の展開。
非常に参考になりました。

・テクノロジーの欠点はテクノロジーによって補われる。量子コンピューターの脅威はビットコインなどの暗号資産よりも、むしろネットバンキングやクレジット会社の方がよほど大きいだろうし、そうなった場合は量子耐性が実装されるのは簡単に想像できる。
あり得るとしたら、各国の中央銀行がデジタル通貨を運用しはじめ、既存の暗号資産を中国のようにipレベルで規制されたりすると影響は大きいんじゃないかなと素人予想。
もしかしたらビットコインなどの暗号資産は、陰謀論にあるようにデジタル通貨のテストベッドだったのかも。

・ここまで解かりやすく解説しているチャンネルは見たことがありません。
話し方の工夫も凝らされている。
多くの人がみるべきチャンネルですね。

・17:14ビットコインは全て満たしていますよ(仕組みを知っていれば当たり前ですが)。むしろ通貨として機能していないのは日本円をはじめとした法定通貨です。ビットコインの価値が上がったのではありません。法定通貨の価値が下がったのです。

・勉強になりました。ありがとうございます。

・面白かった。

仮想通貨カテゴリの最新記事