【2021年は仮想通貨バブル?】今後ビットコイン(BTC)が高騰する理由【じっちゃまとめ】

【2021年は仮想通貨バブル?】今後ビットコイン(BTC)が高騰する理由【じっちゃまとめ】

・じっちゃま(広瀬隆雄)が、ビットコイン(BTC)の今後について解説します。

Q.「BTCこれから暴落ある場合金利上昇以外に気をつけることは?」

👴「BTC、ハイパーグロースだけでなく、多くのリスクアセットは金利上昇で売られやすい。

その背景は、ロビンフッドやスクウェアキャッシュなどのアプリブームが起きていて、TSLA・BTCはそのアプリで買うことができる。

そのため全体的な人気の方向性が、同一アセットのような動きをし始めている。

アメリカでは2回目のコロナ見舞金が配られている最中で、若者はスクウェアキャッシュで600ドルを受け取っている。

ミレニアル世代・ジェネレーションZは、そのお金をそのままBTC・TSLAに投資する。

これらのファクターもBTCの値動きに対して重要。

BTCは先日急落したがそんなに心配していない。

それはコインベースのIPOという大きなイベントが控えているから。

3000万口座?という沢山の口座数があるが、半分以上が休眠口座で稼働していないと思う。

これらはコインベースIPOで再稼働してトレードを刺激すると思われる。

そのため仮想通貨には強気。」

仮想通貨カテゴリの最新記事