ビットコイン分析│メンヘラ相場・静観が吉か?現在の状況│2021年2月10日

ビットコイン分析│メンヘラ相場・静観が吉か?現在の状況│2021年2月10日

・ハキハキと少し早口めに的確に伝えてくださるのが、忙しい私にはちょうど良いです。1回の配信時間が短いのも助かります。仕事の傍らの配信は大変かもしれませんが、今後も是非よろしくお願いします。言い間違いなどはドンマイです(別の動画で謝られていたので)特に気になりません。個人的にはこの後BTC下げて欲しいな〜

・三尊かと思ってショート入れてウジウジされて時間だけが過ぎました。
メンヘラ相場とはまさにですね(笑)

・イーロン砲がテスラに大ダメージを与える事になるそんな気がしてます。
今日、明日中に力尽きてヘナヘナして来たら飛び込みます。

下手こいたら供養よろしくお願いします。

・主さんの声が可愛すぎて内容が頭に入ってこない…
歌ってみたお願いします!(白目)

・専業トレーダーかと思っていました、仕事もしながら短編で的確な分析動画朝昼晩と、感謝です、私も兼業トレーダーなので、仕事もトレードもがんばります♪いつもありがとうございます

・おはようございます。本日も相場分析感謝致します。トレーダー以外にお仕事もされていたのですね。そのような中、1日複数回のアップをされていて恐れ入ります。
1時間足で眺めていますと、なかなか中期線が効いているようで、下げないですね。
BTCがもみ合っている間にアルトターンになりそうな気配ですね。IOST、イーサリアムクラシックも動き始めましたね。
アップルが4月に3B BTC購入予定という噂がかなりアメリカでは広がってきており、今後BTCの保有枚数が企業価値を左右するようになってくるのも時間の問題で、そうなると一機に金の時価総額を超えて、1BTC1億の時代もそう遠く無いかもしれませんね。
いずれにしても、イーロン砲は、短期的な相場のみならず、非常に長期にわたる暗号資産市場にかなりの影響を及ぼしましたね。

・先日の動画のBGM音量大きくて聴きづらかったです。

・主さんもメンヘラですか?

・もうすぐくると思いますよ
😄

・仕事前にチャート分析して動画上げて忙しいですね!
朝からありがとうございます。

ビットコインカテゴリの最新記事