・Liskほんとひどいな 確か3000円台だったような
・自分もどちらがより報酬をもらえるか試してみようと思ってました!
アンゴロウさんは何LSK保有で検証されるんですか?
・結局ばら撒かれたら売られる。
・人気ないのがリスクだよな
・実験してみるのは良いですね。結果が楽しみです。
・・・・(*´-`)つまり!詐欺!!Σ( ̄□ ̄;)最低ですな!
・コインチェック最近またハッキングあったって本当ですか?
・しかしながらそんだけの額集めてたったそんだけの人数も雇えないとか金何処に行ってんだろね笑笑
・Liskは開発が遅いと言われていますが、開発力ランキングを見ると、どの通貨よりも開発が進んでいて、ずっと1位ですね。すごい!
・コインチェックがこういうのやると、またNEMの時みたいにならないか心配😅
・コインチェックは何があろうと二度と信用しない。
・手数料が高くなるだけでしょうね。
・毎月LISKHQから財務報告されてますよ。LISK loで確認できます。基本ICOで得たBTC売って資金調達して来たようです。
保有LISKはほとんど売ってないみたいです。
財務内容は健全で流石ドイツという感じです。
旧NEM財団のように遊びまくってる感じではないですね。
SDK3.0も間もなく完成しそうです。
・総発行無限なんだよなぁ
・コインチェックが世界初なのはLiskだから。
実際、海外の取引所はたくさんステーキングサービスを行っている。
コメントを書く