イケハヤがYouTubeを辞めて仮想通貨投資家になる本当の理由を話します

イケハヤがYouTubeを辞めて仮想通貨投資家になる本当の理由を話します

・イケハヤさんはYouTubeはオワコンとかゆってますが、イケハヤさんあなたがオワコンなのではないかと思いますー

・炎上MAXの感じでやればいいのにね。。。

・イケハヤさんの話し方、苦手な人、多そうだなあ、とは思っていました。

・人の話を聞いただけで稼げたら誰もしんどくならないって、少し考えたらわかる話ですからねw

・イケダハヤト Wikipediaにページがあるんですねー。
職業 : 情報商材販売員、金融商品勧誘員、アフィリエイター
おもしろいw

・いつも動画ありがとうございます。イケハヤさんはオワコンですね笑

それより森ビル関連の2023年問題について、ご意見伺いたいのですが。よろしくお願いいたします。

・仮想通貨投資家??それは職業といえるのか?

・そのような事実は確認できませんでした。

・自分のチャンネルが評価されないのは視聴者のリテラシが低いからだとか言ってたけど、リテラシ高い人はそもそもイケハヤの動画見ないですよね。悪評が立ちすぎて信用ガタ落ちなので情報発信でお金取るのは彼には無理。仮想通貨でマネーゲームするしかもう選択支がないんだと思います。

・ツッコミがキレキレで爽快です(*´ω`)

・仮想通貨はボラティリティーが高すぎて投資対象にはならないですね、儲かっても税率高いし、かなりの大博打になります。

・イケハヤ氏の喋り方と挙動が生理的にムリです笑
動画内容もアンチに対してムキになってる感じが不憫に思いますね。

・イケハヤはブログで一時代築いただけでその後はぼろ負け状態。田舎に土地と家建てて子供三人、信頼なくなり金なくて情報商材に頼り切り、生活の為なら何でもやりそう。

・イケハヤさんが、1億とか言っているのは、2017年の仮想通貨バブルの時に、仮想通貨アフィリエイトで、かなり強引に、”稼げます!”と、紹介勧誘した稼ぎですよ。実際の投資トレードは、トントンぐらいの話ですよ。笑
だから、仮想通貨に詳しいとか、サロンなんかは無理。アフィリエイトサロンの方がいいでしょう。
イケハヤ仮想通貨アフリエイトで、ググると分かる。トレードで稼いだとか、嘘を言ってますよ

・イケハヤは「僕のようにコツコツやれば結果でる、僕のメンバーシップに最低でも1年加入してください」と言っておきながら、メンバーシップ半年で辞めた奴だからね。
信者から金巻き上げたらあとは知らんいちいち質問するなググれを平気で言う。

・イケハヤさんの情報発信を全て鵜呑みにして行動すると、
友人を切って、田舎に住み、仕事上の飲み会は全拒否等、
合理的ではありますが、誰しもがマネできるものではないと思います。
自分がうまくいかないとオワコンと言いがちなので、距離を置いて話を聞いてます

・イケハヤは三年前からオワコン

・アンカーリングはコンビニやスーパーの様なリアル店舗でも良く見かけますね。
激安!売り切れ御免!大幅値下げしました! ←これらの様な言葉を並べて販売している商品でも、実際は他のお店で購入した方が安かったりする事がかなり多い😓

・仮想通貨にサプライズを😂

・イケハヤ先生はマコなり社長の未来の姿かもやなぁ

・自分も仮想通貨投資してますけどイケハヤさんちゃんと知識ありますよ。あと、仮想通貨仲間とワイワイ出来る環境は弱気相場では励ましてあって、強気相場ではワイワイ盛り上がって楽しいですよ。笑

・未公開シーン笑っちゃいました。

・情弱商材

・仮想通貨なんて儲かるわけないよ
現金にならないんだもん

・みねしましゃちょー、ド正論❗️😂
だいたいヤマシイ感があるYouTuberは評価非表示・コメントOFF、又は批判コメント削除など、都合の悪い事は無かった事にしますからねー

・アンカーリングとは始めて聞きました。
みねしましゃちょーのこう言うビジネス動画好きなのでどんどん出して欲しいです。

・仮想通貨に詳しい者です。日本は税制度上、仮想通貨(暗号資産)による利益は雑所得扱いになります。
ですので、仮想通貨は、株やFXのように売って買ってを頻繁に行うデイトレのような手法と相性が圧倒的に悪いです。
基本的には、毎月同額を積み立てていく手法が最も効率が良いです。
また、投資額は資産の5%未満なら大暴落が起きてもダメージが少なく、リターンもほどほどにあるので、いわるる全ツッパのような手法は得策ではありません。
以上のことをまとめると、このようになります。
・資産の5%程度になるまで毎月同じ額を投資する。
・放置する

以上です。よってサロンに入る価値は全くないと思います。

・他の職業系 You Tuber の「斜め読み」はいい線をいっていると思います。 ネットでぼろ儲けをたくらんでいる人がいるので、その足を引っ張る人も必要です。 そういうことをすることにより、ネット上でのバランスがとれます。 引き続き、注視しながら動画を観させていただきます。

・しゃちょー!そろそろ4万人ですね♪
ライブイベントとか、されないのですか?

これからも辛口動画に期待していますよ。

・イケハヤさんの話は新聞読む手間省けたな、くらいでいいと思います。気になる情報ならですが、それ以外は見ない(笑)

・イケハヤって動画として伸びないんですよね…害悪なのに

せめておもちゃになる価値ぐらいあってほしいもんです。

・イケハヤ 焼畑農業は
Youtubeも焼き尽くしたかw
やまもといちろうさんも彼の場合は客層の関係で一再生単価が低いとか言ってたなw

・イケハヤさんサヨナラ👋

・簡単に儲かる話には乗っちゃだめー。カモられるよ♥

・イケハヤ、与沢翼、大嫌いな奴らです

・皆さんさり気なくよく観察されてるので
昔の情報商材手法はオワコンの様に見えます
そもそも情報商材の元祖は既に儲かった人と相手にビジネスをしていて
手法も行動も変えている
世界の富の流れを見ても分かるが
残念ながらその手はもう使えない
暗号通貨も上がりすぎて手が出せない
初期に保有していた人のビットコインの利益確定待ちでいつ暴落するかわからない
仮に2倍の1ビットコイン1000万円になっても今500万円なので利益としてはリスクがありすぎる
後は出口戦略としてどこがピークなのが問題
夢も良いけど現実みたらないなぁ

・素晴らしい

・とても勉強になりました。ありがとうございます!

・笑えるわ、、、
どこに投資しても、半年前以降なら、
儲かりますよ。
ただ、上昇率がちがうだけ、

仮想通貨→今は暗号資産って
名前だけど、
累進課税で、MAX51%
課税されます。

株、投資、外国債券は、一律
20%です。

仮想通貨が買値から、倍になったら、利益の
半分は、税金にもっていかれます。

・今までほぼ全て逆神で有名だったのに、ビットコインの相場が上がって誰でも勝てた状況=仮想通貨専門家として稼ぐのはかなりあれだなと思いました。

・評価ボタンのオフって、池上彰と増田ユリヤのYouTube大学を
思い出しました・・・。

・悪い大人にお金をだまし取られない全知識。

そういう本を買わない…(;^ω^)

・イケハヤは嫌いじゃないけど
オンラインサロンに引っ張るやつは駄目なやつが多い
投資で稼げるなら人ならサロンで収益上げる必要ないし
稼げないからサロンで金を取る
そんな人の話(サロン)を聞いても意味なし

・今、飛んだらコメント開いてる!

・よくあるやり方
①タイトルは「大損しました」で視聴数を稼ぐ。
②中身は「実は大儲けしています」で煽る
③煽られた情弱でアフェで稼ぐ

彼はどうか知らんがよくあるパターン

・私も同意見です。
ネタ切れもあるし、もうアンチが増え過ぎて自身のチャンネルに限界を感じたんでしょうね〜

最近の動画は仰る通りLPの様だなって思ってました😅

・ちょうどイケハヤの動画観た直後にこの動画がアップされた通知が来た。
あーなるほどってなった。

・尊師の件のTwitterを見ました😺。なりふりかまわず金儲けにコミットするがゆえにツッコミどころ満載な教祖さま感がにじみ出ておられますねぇ〜😹

・情報商材詐◯インフルエンサー達は
クラブハウスで稼げると思ったら
クラブハウスが、一瞬でオワコンになって
焦ってますね!👮‍♀️🚓

・やっと利益が少し出た程度で、仮想通貨の専門家を標榜するのは滑稽ですね。イケハヤ先生の言動はいつもこんな感じです。

仮想通貨カテゴリの最新記事