【ひろゆき】皆急げ!次上昇する仮想通貨はビットコインではない!

【ひろゆき】皆急げ!次上昇する仮想通貨はビットコインではない!

・銀行口座も暗証番号忘れたら資産管理としてリスクがでかいとか言ってるようなもんだな

・パスワード無くすから仮想通貨は無しとか株は無しとか

西村博之っていつも投資とか投機では無くてお金を稼ぐ事は自分のスキルを高めていく事が1番だと思いますって言ってるけど

学習障害の人達や発達障害の人でスキルが思うように上がら無い人達にとって

投資や投機で資産運用して行く事は世界で分断を引き起こしてる貧富の差を無くす

唯一の手段だと思うけど

ひろゆきを論破してみたい。

・リブラはステーブルコインでしょ。適当やな。

・パスワード忘れるのってリスク低いよね。

・目と体の動きがおかしい

・モナコイン上昇するでしょうかって質問に対して長々と喋ってるけど、全く答えになってない。分からないなら分からないって言えばいいのに。

・リブラはUSDT的なものってこと?

・ひろゆき結構知ったかする説

・ひろゆきの言葉を信用しすぎるなよお前ら
その心いきががすでに負け犬やからな笑

・分からないものでも分かってる風に答えるスタンド使い

・リブラはステーブルコインです。

・100%勝てることは無いです

・ひろゆきさんは自分でも言ってるけど株とか投資関連は外すからアテにしない方がいいって言ってた
なるほどねー

・リブラの名前も変わってるし、ステーブルコインなので価格は安定するし。
コメンテーターとしてのレベルの低さが段々分かってきました。

・仮想通貨云々ではなく投資について100%こうなると言い切っている輩の言葉を信用出来るわけが無いとしか思わなかった。

・2月1日、リップルが暴騰したので空売りを入れるチャンスと思い慌てて35万円で空売りしました。しかしながら、証券会社のスプレッドで算定されることを知らなくてロスカットになりました。32万円の損失でした。

正確には、40万円を入金して35万のリップルを空売りしたわけです。しかしながら、リップルが上昇して32万円の損失が出てロスカットになりました。仮想通貨には、スプレッドという値幅があり、相場状況でこの幅がコロコロ変わるため相場状況が激しく乱高下するときにはスプレッドが異常に広く設定されるため、油断するとレバレッジを抑えて投資したつもりでもロスカットになるケースがあります。合法的詐欺だと思いました。

ですから、スプレッドに十分注意した上で仮想通貨の信用取引を行う必要があるということを知らない人が多いと思い注意喚起のため、こうしてコメントしています。

・プライド高すぎて、わからないって言えないんだなw恥ずかしいやつだな

・リブラステーブルコインだね笑

・仮想通貨知らない人間が恐ろしい発言をしております…。リブラはステーブルコインです。

・モナコイン500円って、、、もう無理やで。
ていうかこれいつの切り抜き?

・仮想通貨のこと…まったく知らないんじゃないの(笑)…リブラはステーブルコインだよ。 つまりテザーとかと同様に価格安定しているので…乱高下時の退避用に使われているようなもの。頼むよぉ…安易に誤解を招くような動画を上げるのは(笑) 知らない人が見たら…リブラが投機の対象になってしまうよ。

・ディエムは日本の取引所に上場してきたらある程度買って目標まで上がったら速やかに売る

仮想通貨カテゴリの最新記事