【仮想通貨ビットコイン,イーサリアム,ライトコイン】ビットコインは下落するもトレンドラインでサポートされ反発!一気に上昇していけるか?週足にも影響出るので今日はかなり重要です!

【仮想通貨ビットコイン,イーサリアム,ライトコイン】ビットコインは下落するもトレンドラインでサポートされ反発!一気に上昇していけるか?週足にも影響出るので今日はかなり重要です!

・今日は日曜日ですね。
休日も毎日私の朝活動画を欠かさずご視聴してくれるあなたは変人です。
ですが成幸者は大多数が変人です。
最初は変人と思われ結果を出して認められた人たちです。
なので、あなたがやってる変人行為は成功するための第一歩かもしれません。
もはや変人を目指しましょう。

・保ち合い→もちあい と読みます!

・ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

仮想通貨の始まりは最初は誰でも無理で採掘できるビットコインでした。2009年のビットコインの価値は0円に近い、現在はビットコイン1個で500万円。コインの数は2100万個で制限されて、その中1860万個が採掘されてます。

この後もビットコインは希少性により、価値は上がると予想しております。

今からご紹介するのは、スマホで誰でも無料で採掘できるアプリを説明させていただきます。

Pi Networkはアメリカスタンフォード出身の博士3人が開発した第2のビットコインになると世界中の1600万人の人が注目しています。 取引所に上場された後は価値が上がる予想してます。

また、参加する人が増えるほど、半減期(採掘の速度が半分に落ちる)が進まれておりますので、1秒でもはやくスタートした方が有利でしょう。

(Pi Networkの特徴)
1。現在1,600万が利用中、無料採掘
2。スマホで24時間にワンクリックで自動的に採掘できる。
3。2021年以降上場が予想

(Pi Networkの会員登録の方々)

1。アプリストアでPi Network検索してダウンロード
2。携帯番号またFacebookで会員登録
First name=名前
Last name=苗字
User name=ID

3。Invitation codeに推薦人 hamako617を入力(推薦制度で推薦人がいないと登録不可能なシステム。それから推薦人が増えれば採掘速度が上昇)

本人がお薦めした人が多ければ、採掘速度は上がります。2月、現在中国のテスターで選定された1コイン当たり3000元(約5万円)で取引されてます。

時代があっという間に変わってます。お金の知識がある人は未来に向けて仮想通貨を理解し、採掘を始めております。

・三角保ち合い (さんかくもちあい)
株価は上昇と下降を繰り返しながら推移していきますが、上下幅が大きいときもあれば、小さいときもあります。株価の変動が一定の範囲で継続している状態を「保ち合い」といい、株価の上昇・下落の値幅が徐々に狭まっていき、チャートの形が三角形のようになる状態を「三角保ち合い」と呼んでいます。三角保ち合いが出来ると、その頂点で株価がどちらかに大きく動く習性があるとされています。

・今日もコツコツ積み上げます!

✅今日の目次

0:00 あいさつ&朝活ツイートネタ紹介
1:07 ビットコイン昨日の分析以降の値動き
2:05 お知らせ&分析内容の順番と内容
3:00 意識したポイント
3:55 この後の展開
4:51 時間別環境認識
7:41 ビットコイントレード戦略
8:32 イーサリアム,ライトコインを分析

イーサリアムカテゴリの最新記事