なんだかんだビットコインを買わない人の特徴

なんだかんだビットコインを買わない人の特徴

・時間ないっていうのすごいわかります。2017年のバブルのころ、仕事忙しすぎてビットコインのこと調べてなかった!とむちゃくちゃ後悔し、それがきっかけでまずは時間のポートフォリオが変わり、それから給料減ってるのに資産はかなり増えました。忙しければ忙しいほど資産減りますね。

・いつも楽しみにしております♪
もしdifinity (icp)についての情報をお持ちでしたら特集して欲しいです

・コインチェックから引き出せなくなった時は、ゾッとした。。。。儲かればやるし、損したらやめるよね。

・わかります。金融の専門家や、真面目な知人たちから、嘲笑われて来ました。だから、余計に、ビットコインには、頑張ってもらいたいと、思っている。

・本当にそうですね。

・アルトコインで上手く儲かってる人買いませんよね。私は相当痛い目にあってやっとビットコインの勉強始めました。今はビットコインしか買ってません。

・わりと成功する人は深く考えてるようで勢いで物事進められる人だと思います。結局実行しなければわからないですよね

・三年前に”人類の絆”買ってた友達にビットコインの説明したけど、彼の顔が歪み始めたから途中で話を止めた

・ありがとうございました。

・この概念が社会的に蔓延すると自分のような人間が社会的に更に迫害されるのであまり公言しないほしい・・・。(笑)

・twitterの株クラ見てると最近は株で上手くいってる投資センスや金融リテラシーの高い人がBTCを持ち始めてきてて、株の運用成績がイマイチな人ほど株に固執してる印象を受けます
イマイチな人達がBTC持ち始めてきたら警戒した方が良いんですかね?笑

・この系統好きです。イーサリアンやリップラー、他のアルトコイナーの特徴とかも語って欲しいけど、色々な意味で難しいですかね?
既出ならすみませぬ。

・買わない人は目の前のお金が大切なのでは?たとえお金が増えるって言ったとしても、それが一年後だと言われたら多分買いません。

・去年の秋から家族や友人にビットコイン購入を勧めまくっていたんですが、友人たちは、今更ビットコイン?みたいな反応で誰一人として買わず。家族については、相当強い言葉で勧めて、10万円ほどようやく買ってくれた感じです。やっぱり技術をある程度腹落ちさせていない人には無理かなと思いました。

・ビットコインを買わない人は家にテレビがある笑

・このドヤ顔にムカつく人は多いんだろうなぁw

・社会的ステータスが低く不真面目で経済の専門性もなく暇を持て余した疑い深い人間なのでこの動画を見ている…

・bitconerかつclubhouserはジミーさんですね!!

・押し込められた経験がない人は買わない気がする。

・1年前なら全く当て嵌まると思うけど、現時点だと「アルトコインを買わない人の特徴」な気がした

・ニートは革命家

・これには陰キャも納得

ビットコインカテゴリの最新記事