アメリカ200兆円経済対策が危険すぎる。ビットコインの追い風が止まらない。

アメリカ200兆円経済対策が危険すぎる。ビットコインの追い風が止まらない。

・自分アメリカにいますが、本当に必要な人もいるんですが、必要無いとこにたっくさん行ってますよ。半分以上は無駄にインフレ起こしてるだけです。
年収$75000以下に給付金配りますが、$25000以下の人とかにした方がいい。

・アメリカと比べると日本の経済対策がいかにショボいかが分かるよね…。

日本は首相が困ったら生活保護かお金借りてくれって言ってるからねぇ。

・倍でんな〜

・ドン!分析動画、目から鱗です!
有り難く感謝致します。

・FRBは・・・・株式かいしゃ(略 株主は・・・触れてはいけないw

・配られたお金は消費するわけじゃなくて、株やビットコインに向かうので
意外と供給力を使わないかもしれません
お金があるからと言ってお弁当を2個食べるわけもなく
日用品等の一般消費財は意外とインフレは起きないと踏んでます

・200兆円!発射!…(?・・不発!不発なのね!(☞ ಠ_ಠ)煙すらあがらないとは!

・相変わらず提供される情報のレベルが高過ぎる💦

いつも有り難うございます🙇💦

・うなぎ登り!

・発射‼️

・それを知りたかった‼️
アンゴロウさん、ありがとう😆💕✨

・200兆円で出来ること

明石海峡大橋200本

・あらゆるデータがアメリカの経済が不安定かを示していますね。
ひゃー怖いわー💦

・マネーサプライの大変わかりやすく、素晴らしい解説ですね!参考になりました。

ありがとうございます❗

・これだけの大規模経済対策は過去に例がないからどうなることやら

・まさに、コロナ”ショック”だったんだな~(´゚ω゚`)💔今も大変だけど…

・株やビットはあと一年はあがるかも?
逃げ時が重要ですな笑

・バイデン給付でロビンフッダーに燃料が再充填されたから株も上がるだろうね。

・ドルも流石に落ちますよねここまでやでたら

ビットコインカテゴリの最新記事