米給付金の行き先は…ビットコイン? インド大臣仮想通貨禁止を否定&リップルSEC訴訟の行方

米給付金の行き先は…ビットコイン? インド大臣仮想通貨禁止を否定&リップルSEC訴訟の行方

・短期過ぎるよ!
上がるよ!適当なこと言わないよ?

・ありがとうダン(^ー^)v給付金の行き先を考える余裕がある層に届くのには疑問があるけどスピード勝負の対策だから仕方がないのかな!
配られる刷れるマネーがいくらでも乱立する仮想通貨やいくらでも増資できる株に流れる、、、、、
自分なら限られたゴールド、誰の借金でもないゴールドかなーーー(^ー^)v

・日本の場合、ビットコインで儲けても確定申告→税金で持っていかれる(金額の度合いに対して)
アメリカはどうなのでしょうね
😵

・ダン、いつも情報をありがとうございます。
支給されたお金のほとんどは貯蓄と消費材と飲食で消えますね。
今はみんなパーーっと使いたいと思うよ。

俺なら追い銭しても旅行に行くよ!!

・ダンさん、今日も有難う!多分こういうのをちゃんと聞いてなかったら、記事の一つ一つに踊らされて高値掴みをしてしまうんでしょうね。実際に自分でチャートやデータを分析してみることの大切さを痛感しています。投資の奥深さを感じます。

・コインベースのIPOはかなり期待です😽😽

・仮想通貨、今からでも間に合うかと躊躇し続けてる人👍

・投資する余裕あるんかーい

・待ってました^_^

・ダンさん!いつもありがとうございます!

仮想通貨カテゴリの最新記事