ビットコイン売る、XRPリップル買う!

ビットコイン売る、XRPリップル買う!

・暗号通貨の分類はコモディティなのでしょうか?しかし、ボラティリティは高いしハイテック株の影響も強く受けている印象もあるので、安全資産とは考えられず、わざわざ持つ必要はないのではないか?と思ってしまいます。投資理由は将来性でしょうか?多様性でしょうか?

・XRP…長期保有するつもりだったんですよね、あの裁判沙汰があっても。rakuten walletは取引停止したんですよ。損切せざるを得ませんでした。仮想通貨取引は、違う取引所がいいのかもしれませんね。あ、私は仮想通貨で短期はまだする勇気がないですわ…変動が激しすぎで。あと、今もwalletですし。

・ビットコインは、沢山持ってましたが、8割売ってリップルにしようと思う。

・リップル買ってみます。
文句ばっかり言ってる人なんか可哀想…低能…
言ってる暇あれば、上がると思うの買って黙ってればいいと思う、本当に可哀想な暇人が多い…

・詳しいファンダの解釈はよく分からないけどチャートは強ない?

・いーや、SFPを買うべきだね

・仮想通貨に関してはハズレが多いからなー

・リップルだけ勝てん。他のアルトの上昇率で考えれば今頃200円になってるのが妥当。これだけ上がらないと流石にスキャムだと思う

・今日のスタート、ダンちゃんの手振りアクション、新しいテレビドラマのヒーローみたいで、カッチョイイ!グッドボタンをプッシュ!

・Xrp の事ですけど、もしアメリカがダメなら、日本でも使わない。間違いない!それが日本の政治だから。

・無いわ…

・ダンさんいつもありがとうございます。

・こんにちわ!この週末チャートを眺めてて全く同じことを仕込んだとこでした!Bitcoinを売ってRippleを買ったとこです!
ものすごく自信がつきました!毎日毎日ダンさんの動画で勉強させてもらって魚のつり方がわかってきたかもしれません!これからも学んでいけたらと思ってます、よろしくお願いします!ありがとうございます!

・知り合いがリップル232円で50万円買った人がいるのですが、彼が笑顔になる日が来るのだろうか。

・リップルは1ドル超えるかもしれないが、確かに腹黒い奴ばかりが関わってるな 基本アメリカが暗号で覇権取るための手段でしょ 世界で一番腹黒いのはアメリカだし
そもそも暗号でトレードなんてやめた方がいい キャピタル税にもなってないし、目ぼしいやつ買ってガチホで良い  暗号で一番儲かったのはガチホ勢!

・いくで!やるで!リップル買い増しや!りっぷるぷるぷるぷ~るぷる

・I don’t think so…
今、XRPを買うべきかは疑問です。
テクニカル的には、確かにMACDは陽転中、出来高も増加傾向。
しかし、現在の日足は、ボリンジャーバンド+3σを突き抜けたばかりです。
テクニカル的には、一旦下降し、+1〜2のバンドウォーク起動に入ることを確認してからのほうが、安全だと思います。

・日本の銀行もXRPに興味を示しているというのは面白い動きですね。そういう状況であれば、久しぶりに少しだけXRP買って感触を確かめてみようと思います。リップルとビットコインのペアトレードすごく良さそうです。今日もありがとうございました。

・さすがダンさん!!

・素晴らしい情報を有難うございます。投資は自己判断ですが参考にします。THANK YOU.

・アメリカで認めないものを、日本が認める事はありえないと思うんですが😅

・日経はまた29000割れか…。

・だめだ。もう黙ってられん。 いい加減な事ばかり発信しないようにしてください。
投資は自己責任。 それはわかるが、幾らなんでもやり過ぎだ。 まるっきし素人じゃないか。
ダン。 残念だがあなたは仮想通貨について何も知らない。 
一年前から君を見てきたが、君の戦略は単純なシグナルトレードと幼稚レベルのファンダを
かけ合わせた非常にレベルの低いものだ。 皆さん、感化されないようにお気を付けください。

まず、リップルがアメリカで違憲になった場合、日本の銀行が採用することは99.9%ありません。
それと、年末のSECの訴追は、日本のとある企業(S〇C)とリップル社が共謀してリップルを騙し売った事も
問題となっている。
だから年末に各取引所がそれぞれ「当社は無関係である」と一斉に弁明を出している。

順を追って説明する。
リップルは、2019年の仮想通貨回復相場以降も上昇が鈍かった。
これに対しての理由が数か月後に発覚する。 リップル社は、毎月の売り圧を巨額に増やしていたのだ。
これにより海外のリップラー達が激怒する。 結果、リップル社は売り圧を辞めると発表して一件落着。

ところが、それでも売り圧は止まない。 誰が売っていたのか?
2019年の決算報告では、日本の取引所は軒並み大赤字決算だった。 S〇C、一社を除いて。
何故かS〇Cだけが巨額の黒字決算だった。

昨年末のSECの主張では、日本のとある企業とリップル社が共謀していたという報告が書かれていた。
売ることが出来ないリップル社は価格のつり上げ役を担い、裏で割安価格で巨額のリップルを分けて貰って
売っていた日本の企業がいた。

これは金融庁案件だ。
そもそも、リップルが銀行送金に使われるという事を言い始めたのは、近年になってから。
リップルとは本来、そういう理由で生まれたものではない。 古参の仮想通貨トレーダーは知っている。
これは取ってつけた偽物の商品価値である可能性がある。

よくよく考えた方がいいですよ。 ビットコインが下がると予想してるのに、なんでリップルを買うの???
なんでビットコインが下がる中、リップルだけが上がるの??? ダン。 もっと勉強しなさい。

・日本の銀行が興味を持っている→SBI北尾が興味津々

・ああ、ついにダンに触れられてしまった
XRPホルダーとしては絶望

・リップルは買い増します。ビットコインも買い増します。

・いつも参考になります。ありがとう。

・日本はSBIの北尾が1000円になると言っているけど信用が出来ないんだよな(笑)

・お、遂に俺の塩漬けリップルが解放される時が来たーーーーー(^^♪←5万円分w

・なるほどなあ。

・考え方自体は非常に参考になるんだけど、実際にペアトレードをすると、損切り、利確のタイミングが非常に難しいのでパスします。もちろん思惑通り動けば全く問題ないが、同額のペアトレードでも例えばBTCで5%の利益、XRPで5%の損失が出たような場合、同時にポジションをカットするのか、利確だけするのか、損切りだけするのかおそらく素人は判断がつかない・・・。損失分を切って、BTCで流れに乗ろうなんて思っていると、あっという間に逆に動いてtotalで損になるとか・・・。
他のペアトレードのビデオのコメント欄を見ていると、割と賛同する声が多いんだけど、みんなそのあたりを心得てトレードしているのかと思うと、心底すごいと思う。しかも、クリプトはちょっとしたファンダで急騰、急落するので、股裂け状態になりかねない・・・。簡単に解説しているけど、実際に2つの動きを追い続けるのは非常に困難・・・。

・毎日見ています。いろんな事教えてもらってとっても勉強になります❣️
ありがとうございます😊これからも応援しています❣️頑張って下さい❣️

・リップルが1ドルを突破できるのか皆どう伺いますでしょうか

・リップルか…悪くないんだけど、

・0回視聴だ!1番乗り!なんだか嬉しいw
この前はLTCをおすすめしていましたが、見通しが変わったのでしょうか?

・仮想通貨のアイデイアは、あたってないからなあ・・

リップルカテゴリの最新記事