・BTCでテスラ買えるようになりました、とイーロンが言ってます(笑)。そりゃ値付け上はBTC上がった方が良いですよね。
・韓国の閉鎖は別に理由があるんでしょ、さあテザーも賄賂代稼がんとwww
・動画ありがとうございます😊
下落を急ぎすぎてる印象あり1回は反発するかと思いますがディセンディングトライアングルを形成して再度安値にいく展開ですかね😆
夜のパウエルさんの発言に注目ですが、まだ買わず様子見でーす😅
・今日も貴重な情報でした。ありがとうございます。
BFのSFD比率を気にしています。
もし中期下げトレンド局面だとしたらこの押し目買いが傷を広げないか注目です。
アウトフローは前回の額でどれくらい相場動いたか検証すると少し見えてきますね!BTC出金なので、上場がらみに関係があるのか??今回相場に直接影響与えるかわからないです。
・配信ありがとうございます。
下52000ドルまで届かないですねぇ。
我慢と見極め難しいですね☺️
・ある程度下落はして欲しいものの、あまりに下げが強いと心配ですよね。最終的には上がるとは思ってますけど…
・いちごさん。短コメで。ガットマンCEO の話は26日に過去最大61億ドルビットコインオプションが満期を迎える。これを指しているのか?過去のコメは全て翌日に削除していますご安心を
・いつもありがとうございます。
年度末は利益確定売りが多く、なかなか上げづらいのかな。。
もう少し耐えた後、大きく上昇して欲しいです。
コメントを書く