ビットコイン分析│窓埋め墜落せず上昇できるか?月足の明暗を握る月曜日│2021年3月29日

ビットコイン分析│窓埋め墜落せず上昇できるか?月足の明暗を握る月曜日│2021年3月29日

・窓埋めの挙動があらゆるリスクを含んでいるので
なかなか下がりませんね。
いまはやはり中立から下降トレンド継続中といったところで見ていて疲れます

・いつも良い動画ありがとうございます!
市場はイースター休暇がらみで売買細ります。(太陰暦で計算するので毎年その日は変わります)休み前にポジション調整なども起こります。今年は月末4半期も重なってますね。市場参加者が減るので、乱高下することもあります。今週は大きなトレンドは出づらいと思います。
イースターは太陰歴で計算するので、少しややこしいです。キリスト教のイベントですが、休暇になると相場は大きな影響受けます。ほかにもそういうのが結構あります。イースターは自分はやりませんが、相場に影響を与える満月も関係します。起源を調べると興味深いこともあります。
キリストは自分の死んだ日を祝うように指示を与えてるのでですが、なぜか復活した日を祝うようになっています。キリストの死んだ日は満月です。それでイースターの時期は必ず満月あたりになります。死んだ13日の金曜日も多少相場に影響与えます。ただキリストが死んだ曜日は毎年変わります。太陰暦なので。
占星術は自分は全く信じませんが、市場はそれを気にする人がいるのとそれをネタに市場を動かすきっかけにする場合もあるので、考慮はしています。満月は月の引力で、自然や人の心に影響を与える可能性がありことはあるようです。相場の天底に絡むことはまあまあありますね。
BTCもヘッジファンドや機関が入ってきているので、考慮に入れたいと思っています。

・おはようございます☀
前回のイーロン砲はオプションカットと重なったので不発でしたが、今回はショーターやっき焼きになるのを期待してます🥴

・30分で80万 だからビットコは面白いㇲ

・イーロンじゃなく直接市場を触ってる人間の話を聞きたいもんだ、イーロンはただのみせパンダ。

・おはようございます😊
3回上昇試して失敗した形なので上値重く出来高も少なく買いも弱い印象から上値が重い展開を想定してますが…
昨日の嵐で🌸もかなり散ってしまいました…
今週は年度末で忙しいですが頑張りましょう👍😉

・おはよう御座います。もう出勤ですね。いっってらっしゃい❣️
まあビットコインは日々メンタルに刺激がありすぎで、ボケ防止にいいですね❗️
上野の桜、綺麗ですね〜もう20年ほどいってないですー仕方ないか。

・おはよう!
今週も頑張りましょう!❤️

・窓をとりあえず閉めに来て欲しいです。あまりに下げ過ぎても困るし…

・おっはー👐
₿粘れますかねー?

ビットコインカテゴリの最新記事