【仮想通貨ビットコイン,ETH,BCH,LTC,EOS】ビットコインはレンジで次行く方向を決めている状況!焦らず待つ戦略もありです。

【仮想通貨ビットコイン,ETH,BCH,LTC,EOS】ビットコインはレンジで次行く方向を決めている状況!焦らず待つ戦略もありです。

・DDSさん初めまして
人柄や考え方に共感しチャンネル登録させて頂きました。
まだまだ知識も乏しい駆け出しですが、毎日楽しみにしています!
こんなところでなんですが、分からない事があって質問させていただきます。仮想通貨FXの指値と逆指値についてです。
例えば現在ノーポジで、BTCが650万辺りを推移していたとします。
大幅に下落してきたら買いの注文を入れたいと考えていますがチャートには張り付いていられない環境です。仮に600万を目安にした場合、600迄下がって来てもさらに下がる事を想定し、落ちて戻って来た場合に約定するようにしたい時は逆指値で買いの注文を入れれば良いのでしょうか?それとも他に良い方法があれば教えていただけると嬉しいです。お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします!

・全くその通りですよね
私も仮想通貨投資をやっているのは自由な時間とお金が欲しいから
ただそれだけです。
なので私もコツコツ積み上げ頑張ります!

・いつもありがとうございます

・今日もコツコツ積み上げます!

✅今日の目次

0:00 あいさつ&朝活ツイートネタ紹介
1:11 ビットコイン昨日の分析以降の値動き
1:58 お知らせ&分析内容の順番と内容
2:36 意識したポイント
3:27 この後の展開
4:19 時間別環境認識
7:07 ビットコイントレード戦略
8:51 ETH,BCH,LTC,EOSを分析

ビットコインカテゴリの最新記事