ビットコインは上がればショート|リップルは今日急騰しないと辛い|ビットコイン、イーサリアム、リップルの値動きを解説

ビットコインは上がればショート|リップルは今日急騰しないと辛い|ビットコイン、イーサリアム、リップルの値動きを解説

・まご様
いつもありがとうございます。
利確時、ドルよりかはビットコインやイーサーで利確する方が良いと話してる方がいらっしゃいますが、ビットコインやイーサーを増やす意味では良いかも知りませが、個人的に利確時の法定通貨で換算した価値としては特に違いがないと思いますが、他にこうゆうメリットがあるよー!的なのがありましたら、ご教授願います。

・本日も有難うございました。
プライスアクションだけでなく
市場心理も分かりやすく解説してくださるので
そこも大事だという事を実感しています。
頑張って勉強続けます!
宜しくお願い致します。

・リップルは、間もなく大きな上昇を見せます。
今は安値底値の様なもの
この安値で売ってる人は、金持ちにはなれない
本日135円以上に期待

・リップルは一気に急騰せずしばらく100円前後推移して5月頃になってまた上がると見てます。
ガチャガチャやるより一年くらい放置しとくのがいいと思います。

400円まで必ずいくから

・毎日投稿ありがとうございます😊

・まごさんお疲れ様です❗今度はネムを狙います。一週間から10日後位にチャンスを見極め仕込んで1ヶ月位で倍にしたいと思ってます。

・結局どっちやねん

・正直言うと、リップルは売るに売れない投資家心理が有ると思います❗何故ならSEC問題無ければ本来400~500がこのコインの最低の実力だからです。最後の大物本格派コインがリップルだからです20円くらいの⤵️は弾き飛ばす実力派コイン。しかも2017年末のあの勢いを知ってるので怖くて手放せません❗

・もう4月9日なのにいまだにビットコイン630万円をうろうろ。まごさんの ビットコインは上がりそうな意見が少しあったのでほんの少しだけ上がるかもしれませんね。3月25日頃にリップルを購入してた人は正解だったと思います。自分は悩んだあげくビットコインを購入してしまったので730万円くらいになるまでショートはウテナイですw  動画アップいつもありがとうございます(^▽^)/

・ありがとうございます。
リップルうわ抜けしなかったら、利確して、下で拾いなおすって考えはあまい?!危ないですかね?!

ビットコインカテゴリの最新記事