・中編、後編が気になって昼も12時間しか寝られません
・COINBASEの業績を見れば見るほどSI(シルバーゲート)が割安に見えるんだよね。COINBASEの震源地はSIでしょ。
・オープニングかっこいい!
既存金融の考え方が勉強になりました
・なまはげさんのTwitterアイコンが女装だったので、金光さんはカナゴールドさんがフェイスAPPとかで女装しているのかとずっと思っていました、、
・伝統的な株式市場の一つは教科書的な考え方で分散は良いと考えてるのかな?
・加納さん高圧とかマジウケるwクリプトのガチ天才は一般人の感覚無くて尚且つ理解出来ないのかも
・自撮り金光さんほんと助かる
・ビットコイナー反省会仮想通貨女子
もっちーVS金光
・金光さん凄い!ただの美人ではなかったんですね!勉強になりました。
・すごく興味深いお話でした!次も期待!
・金光さんてやっぱりすごい人だったんですね!東さんを通してしか知らなかったのでだいぶ誤解してました!
・CoinbaseはFTXと考え方が逆って感じですねw
・オープニングがオシャレになってる……!
コメントを書く