仮想通貨バブルに黄色信号?コインベース上場直後にビットコインにハッキングトラブルか

仮想通貨バブルに黄色信号?コインベース上場直後にビットコインにハッキングトラブルか

・自分もCoinbase、初のCrypto取引所上場で一旦上昇ペースは弱まる(暴落または調整)と思ってました。IPOに向けての直近3日間の上げはすごかったので、その分かそれ以上に下げるでしょう。

・チャオ! 多分、上岡さんが動画を撮った後だと思いますが、
ニュースでトルコのことを見付けて、
「へぇ~、国によって分かれそう、扱いが。」と思いながら、記事を読んでいました。

国によって対応が分かれるというのは、まるで、LINEと同じだなあ、と思いました。
何年も前に、各国は、LINEの脆弱性に
「政府からの発信方法として、使わない」と言い、
日本は真逆を進みました。

もともと、LINEの規約に、
情報は全部頂きます、
とあったので、
中国も韓国も中身を見たり聴いたりしてたんですが。

暗号資産、支払い方法だけを考えた場合、クレジットカードで十分、と思いますし、
有事の時は、10円玉と100円玉を金の変わりに背負っていこうかな?

上岡さん、「絶対にない、ということはない」のメッセージ、ありがとうございます。

・出来高下がってきているといっても、2017.2018に比べたらまだ2020.2021は低いんですよね。これから先進国の人や今までやってなかった人も入ってきて更に盛り上がる可能性も捨てきれないと思ってます。少しでも気になる人は、後悔しないように少しは投資しておいた方が良いと思います。

・いつも ありがとうございます。
遅くなりましたがチャンネル登録しました。

・師匠、戦争とか、災害とかで、通貨を大量に発行しなければならなくなったら、紙幣が紙くずになる事は、紙幣200年の歴史で何度もありました。
企業は、お金で動くので、色々通貨、民主貨幣を持つ傾向は、増えるかと。
暗号の加熱感は、コロナの影響大。
課題もあるので、まぁですが、流通ドル以上の時価総額は止めれないかなぁ感が。

こんな記述があります。

一次大戦に負けたドイツは、1320億マルクの賠償金を課せられます。
ドイツは、紙幣を大量に発行し、ハイパーインフレになりました。
そこでドイツは、不動産 出資金を担保として、レンテンマルクと言う紙幣を発行しました(紙幣には、必ず交換出来る何かがある事、保証人が信用となり、成立します。ビットコインの場合は、アルトコインと他の通貨が担保 保証人は、発掘者 利用者全員となるんでしょうか)

旧紙幣の1マルクは、新紙幣の1レンテンマルクに交換され、また、旧紙幣は焼却処分されました。

と1ビットコインと通貨の差額が大きくなるにつれ、暗号のリスクヘッジとしての力が増えるのではないか、世界中の会社が、通貨危機のリスク対策の為資産の一部をビットコインに変え
便利の良いアルトコインを使う様になるかも。
後、60〜120年後ぐらいまでに。早ければ温暖化と震災、中国のアジア侵略危機が起こりそうな10年後ぐらいに。

僕は、売ると言うより、資産の一部を暗号で持つと言う考えで、持ってます。
円より使える日が来るかもで。

・またハッキング?やばい下がるかも急がなくては。過去の経験からして大暴落のよこよこそしてまたあがるかもっとすごいことが起きて取引所だけ儲かる、です。え、フェアリーって壁にロリ女子ポスターだらけのひとじゃないの?まだそこまでニュースになってないけど下がり始めましたね。売り逃げしました。ありがとうございました。過去にハッキングされたビットコインは戻ってきてません。ブロックチェーンっていったい。闇の両替サイトがあるんです。そこでDASHなどの秘匿性コインの登場と、法規制のゆるい国にまず盗難コインを逃がすんです。そして喫茶店で、なんと現金とビットコインが交換されたという話も聞いたことがあります。だから、通貨としてこれから認められることは難しいんです。周期的盗難が発生しますから。

・ロシアでしたかね
自分の息子に操縦ごっこさせてたら
その子供がメーカーが想定していなかった数秒の押し込みで
奇跡的な確率で自動操縦を解除してしまって墜落した事故(事件)
ブロックチェーン技術は奇跡的に世界中のネットワークPCを50.0000・・・1%ハッキング出来れば
そちらの情報が正しいことになりますので
中国が本気を出してひっくりかえせる可能性がゼロではないですものね
実態のある札束を世界中で燃やして廻っても限界がありますが
暗号通貨はひっくりかえす技術も出てきてしまう気がします

・チャオッ!
黄色信号は止まるか進むか?
その時の状態かと思います。
僕は忙しないので進む事が多いですが、
落ち着いている時は止まります。
→儲けて落ち着いた状態なら一部売っちゃいますね。
因みにビットコインはやってません!
(スクラビング)バブル黄色信号の時、上岡さんは止まりますか?
スクラビングバブルはいつもウケるため引用

・ここ2.3週間のアルトコイン祭りは、なんか金融市場に、シグナルだと思います。米国ダウ、ジャスダックも、いつまでも、上がらないと思うんですよね。米ゴールドマンなんか、もう売り抜け、ショート掛けてたりしてるかも。。😊😊😊

・私は仮想通貨はしませんが、上岡さん、さすがに鋭い嗅覚有ると思います。なるほど、勉強に成ります!

・貴重な直感の配信ありがとうございます。一旦ポジション解消しました。

・はい、ちゃお!これ聞くと落ちつくわ〜

・老婆www
なんかちょっと違うなーww
笑いました😂

・チャオ!
投資情報を得に来てるというより、癒されに来てる自分がいる。
きもくてすいませ~~ん😇

仮想通貨カテゴリの最新記事