ビットコイン分析│現在の状況とその背景にあるデータとファンダ&今後の警戒指標│2021年4月17日

ビットコイン分析│現在の状況とその背景にあるデータとファンダ&今後の警戒指標│2021年4月17日

・MACDの日足ってダイバージェンス起きてるんですか?

・昨日、マイインフルエンサーいちごちゃんの影響で😻ちゃん少し買いました!😻ちゃんの特徴よく知ってるつもりなので下がっても笑うだけ笑、それより本当に短い動画時間に内容ぎっしり!いつも有難うございます!🐶に負けるな

・猫コインやばい🐱昨日かなり買い増し😽

・もう (;゚∇゚)あはは(;゚∇゚)あはは

溶けていく(;゚∇゚)あはは💸

・PI CYCLE TOP点灯、エンディングダイアゴナル。そろそろ天井だと考えています。次の半減期までの底を考える時かと。歴史的に照らし合わせると底は120万。どうでしょう?最近、量子コンピュータも第一世代が完成し、一台日本にも入るそうです。量子コンピュータが普及すればインターネットセキュリティは量子コンピュータを使って組み立て直す必要がありますし、ブロックチェーンも同様。ちなみに昨日、80歳くらいのお婆さんがビットコインの話してました。

・今日もいちごさんと結婚したい。
dogeは元々1sat以下でしか買えないゴミを買うための基軸コインだったのに随分出世したなあ。発行上限なしでただのイーロンマスクの買い煽りコインなのでいつか暴落すると思うし、投資対象にはならないですね。

・これっぽっちも視野に無いイクラなんかが何で上がってんだよ!(失礼)と思ってましたがロビンフッド関与の可能性があるとは。。。
あー、早く国内取引所でドジの取扱い始まりませんかね。。。

仮想通貨カテゴリの最新記事