【仮想通貨 投資】現物投資のみと、BTCFXでトレードをするのはどちらが良い?稼げる?メリット、デメリットを解説。

  • 2019.11.16
  • FX
【仮想通貨 投資】現物投資のみと、BTCFXでトレードをするのはどちらが良い?稼げる?メリット、デメリットを解説。

・佐々木さんの配信に出会え、ほぼ一年経過します。
いつもチャート分析も相場に向き合う際の精神についても、素晴らしい動画で佐々木さんに感謝です。
当時はBCHのHFからの爆下げ相場でしたが、
クリスマス頃までに佐々木さんの動画を9月頃から振り返り、自分なりの考察をしました。
そして年末からドルコスト平均法でBTC・ETH・XRP・NEMを現物買いし、
途中から上がらないXRPをLTCに乗り換え、さらにLTC→BTC、NEM→BTCとしてほぼ3倍で売り抜けることが出来ました。

さらに149.140.135万の上値切り下げ、下は1万ドル・102万・98万の三角持ち合いをみつけることが出来たことで、
初めてのBTC-FXをおこない、ショートの繰り返しをして最後は7500ドルまでのショートで大きな利益を得ることが出来ました。

先日の爆上げ時は、一時は7000ドルもあるかも・・・と欲張ってしまったため、ショート10BTCロスカット、FXロングはできず、
7500ドルで買ったBTC、暴落時に買ったETH・XRP・NEMの現物分のみ上がりましたが、いまはETH以外は売却してしまいました。

そろそろBTCもトレンド転換する頃ではないか?とくに現物は仕込み時では?と考えていますが佐々木さんは如何でしょうか?

いつもタイムリーな配信ありがとうございます。
これからもチャートの見方や買い方など御指南頂けますと幸いです。

そして、あおくん奥様との素敵な御家庭を築けますことをお祈り致しております。
長文失礼致しました。

FXカテゴリの最新記事