仮想通貨 リップル バイデン砲でアメリカ大増税!ビットコイン大暴落 仮想通貨業界の価格崩壊

仮想通貨 リップル バイデン砲でアメリカ大増税!ビットコイン大暴落 仮想通貨業界の価格崩壊

・仮想通貨 投資生活プレイバック2018/6/17(公開日)
仮想通貨 リップル デイトレしてみた!
https://youtu.be/7BeLodWTwoE

・仮想通貨による電気消費が激しい点については問題ではないですか?

・700万消失
かなりきつい。

・今日も、お疲れ様でございます‼︎
バイデン砲⁇ にしーの砲で撃退ダァ〜!😎  全然問題ない❗️大丈夫❗️大丈夫❗️
ガチホガチホ、鬼ホールド👹オニホ‼︎オニホ❣️よいしょ~〜✋️

・にしのさん、初めて投稿します(^^)いつも、プラス思考させてもらってありがとうございます。
5月に、かそ

・顔が汚くなってるから
売り推奨ですね!!
逆を行くだけで儲けてすいません
いま利確です300です😁

・バイデンの野郎、、余計な事しやがって、、

・昨日、利益確定で売ってしまったので1からのスタートになります。
安くなった時に大量に仕込みたいですね。
1からでもまだチャンスがありそうなのがリップルの強みだと信じてます

・数日前にロスチャイルドが仮想通貨に参入したニュースがありました。その直後から全体が下がり始めたのが、何か関係が在るのかと勘ぐってしまいます。

・にしーの! もちろん状況は違うが あの日リップル400円の時ビットコイン240万だせ!
ビットコイン500万切るなら本来リップル800円だぜぃ!マジガチホだぜぃ❗️

・西野さん正直者リップル愛感じます。210円で8万かい 、ド素人でもしません。公開するとこ交好感持てます

・すみません
よく分からないんですが、
含み益に税金がかかるという事ですか?
それに、富裕層は、タックスヘイブンを利用していると思いますし、GAFAも、実質税金を納めていないと思うんですけどね?
企業に税金をかけると、労働者の給料に響きますし、下手をすると、本社も工場も他国に移転されてしまいます。
トランプさんは、アマゾンと交渉して、国内に倉庫を建てさせたそうですけどね。

・正式に増税決まったら、更にズルズル下がる📉可能性ありかもです。
反対解釈すれば🔃次のアメリカ大統領が減税すれば、相場全体が上がるので💹下がれば📉買い増しするのもありですね👌

リップルカテゴリの最新記事