【初心者向け】そもそもIOSTとは何かを徹底解説!ガチホがおすすめな理由【仮想通貨・暗号資産】

【初心者向け】そもそもIOSTとは何かを徹底解説!ガチホがおすすめな理由【仮想通貨・暗号資産】

・一切具体的なdefiサービス紹介してない(例えばDonniefinanceなど)時点で、この人のことあんまり信用しない方がいいよ。
言ってる内容もその辺に転がってる薄い情報だけだし。
自分は8.5円で売却してもうiostとはおさらばした。
だがビットコインの恩恵でiostもまだ上がるのも確か。
しかし、それ以上に有望なコインはたくさんあるし、結局イーサリアムには勝てません。
バブルが終わった時またiostガチホ民は地獄を見るかもね

・薄い内容って言っている人居るけど、初心者向けの時点で薄い内容にしないと付いていけないからしょうがない。
というか、YouTubeで動画上げる時に突っ込んだ話するとそもそも再生されないから全く意味がない。

・いつも動画楽しく拝見させて頂います!
INXの動画も楽しみにしてます😊

・結構期待してたんだけどな💦
残念な結果になりそうですね

・はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてます!
めちゃくちゃ気になっているのですが、IOSTに人生託したマンさんの今現在の仮想通貨の買い付け配分を知りたいなと思っております。ポートフォリオとでも言うのでしょうか?出来たらいくら入れているのかもお願いします。私は40過ぎてますがやっと暗号資産にたどり着きました。あなたに1口乗ろうと今のところIOSTに50万入れてあります。私はあほなので他の銘柄の分析方法や分析のしかたなどもっともっと発信していただけると感謝感激です!!
よろしくお願いします~~~~

・今後どんどん性能いいコインが
出てくるからなぁ…iOS Tが時代遅れのコインにならないといいけど

・わかりやすい説明ありがとうございます😭

・安心しました♪

・過去の取引btcで私が犯した最大の過ちの1つは、適切な暗号アナリストがいないことでした。❤️ビットコインはしばらくの間このパターンに従っています。それは落ち込み、みんなを怖がらせます。古いレジスタンスを数回再テストした後、ある日目を覚ますと強気になっています。この期間は、ブルがプレッシャーにさらされているかどうかに関係なく、ディップを購入して蓄積するのに最適な時期です。ビットコインの上昇は避けられず、ビットコインの価格は史上最高値を上回ります。明らかに、ビットコイン市場はブルズにより多くの勢いを与えるために適切な勢いを集めるための修正を必要としていたため、逆転が差し迫っていました。これは、可能な限り投資して蓄積するのに最適な時期です。まだ市場に参入しようと思っているトレーダーや、保有者である昔のトレーダーが、トレーダーだけでなく、少なくとも89%の取引精度で確立されたトレーディングエキスパートに助けを求めるために、初心者/トレーダーにディップを購入することを強くお勧めします。トレーディングアナリストのファルコーネ氏に紹介される前は、話さないほうがいい一連のトレーディングロスを経験しました。彼との接触は今年の特徴であり、彼の注意深いガイドと彼のシグナルサービスの下で、私は損失を回復し、わずか5週間で取引ポートフォリオを1.2btcから4.6btcに大幅に拡大することができました。私はトレーダー、特に初心者に彼らがそれに入る前に取引の方向性を持っているようにアドバイスします。ファルコーネ氏は、あなたが彼の合図で利益を上げている間、あなたに毎日学ばせます。彼は電報@Falconesignalsで連絡することができます

・4月の爆上げはいつですか?

・BNBがイーサリアムの中?どゆこと?w

・俺の解答「iostはね俺の資産を数億兆円にしてくれる金の卵なんだよ」
て説明しよw

・深いですね。
昨日の暴落で、買い増しして良かったなと
思いました。
現在、20万(約100万円分)IOSTが
10年後(1IOST=1000円)ぐらいになったとしたら、、、
100万円×200倍=2億円
100倍だったら1億円
50倍だったら5000万円
10倍だったら1000万円
5倍だったら500万円
今年中に500万円は軽く越えそうです。
後はチャートをゆっくり眺めるだけですね。^^

・人生託したマンに託したマン

・わかりやすい説明ありがとうございます。

仮想通貨カテゴリの最新記事