仮想通貨の急騰、でもイーサリアム3千ドル無理!

仮想通貨の急騰、でもイーサリアム3千ドル無理!

・https://www.binance.com/en/amp/blog/421499824684901995/Introducing-Binance-NFT-A-Groundbreaking-NFT-Marketplace-Launching-June-2021

・イーサリアムについては何も理解してないな笑 外し続けてるしね。
所詮トレーダー、過去と同じパターンの価格変動しか予測できない。
今、イーサリアムが強い理由を理解するためには、イーサリアムの技術的な展望を理解してなきゃだめ。
ベルリンアップデートでガス代が安くなったのも少しはあるけど、今が上がってるのは、レイヤー2だとか、EIP1559が含まれる7月のロンドンアップデートへの期待。
単なるギャンブルとしての仮想通貨から、実用的なプラットフォームとしてイーサリアムがこの夏に進化する超重要なフェーズにいるんだ。

だから、表面上、買い圧力がなくとも、長期で持ちたい人が多いので、売り圧力も圧倒的に少ない。(ステーキング とかで運用もできるしな。)
みんな、買うタイミングを探ってる通貨だから、下がったらすぐに買われる。だからイーサリアムだけ下げ相場でも下げが弱く、反発が強い。

だから、短期的にもこのまま上がり続けておかしくない。

・いつもありがとうございます。

・いつもありがとうございます。

イーサリアムは、7月中予定の「ロンドン」アップグレードと、
5/5のUniswap V3のローンチ次第だと思います。

ただ、カルダノが8月に「ゴーゲン」をローンチするので、イーサリアムのユーザーはカルダノに取られる可能性大ですね💦

・英語バージョンの再生回数が増えないのは字幕が見れないからでは?
字幕欲しいっす!

・無理だとおもいません。

・予想外して上がっちゃったもんね。
そりゃムキになる気もわかるよ。

・感謝您

・バイナンスで買って大丈夫なんですか?

・待ってたよダン
暗号資産のアップデートが1番たのしみ

・ありがとうございます
イーサリアム 少し持ってるんで楽しみです

・朝日新聞出版の本を今読んでますが、今回はひどい誤植は無さそうですね。
今回出した本の中で、KADOKAWAと朝日新聞出版が校正しっかりしていて読みやすいです。
いい仕事してます。

・イ ー サ リ ア ム 最 強 伝 説

・ETHは2800ドルまではいけるかなぁ。
全体的にまだ5%の上昇は見込めそうだけど、
一時5%以上の下落も見込めそうなチャートですね。
日足で長い下ヒゲができれば買いたい。

・coin上場でbtcに火がつかなかったことで仮想見限り勢と押し続ける人に分かれたよね
こっから買うのは悩ましいな

・ありがとうございます😊

・ネムも割安ではないでしょうか?
どうですか?

・SONYのビデオ出すかな。。。🤔

・またちょっとして風向き変われば、これからはイーサリアムがスゴイ!とか平気で言ってるんだろうな。

・さすがの分析でした。今日もありがとう。

・イーサリアムは売りませーん
買い増しまーす

・今は無理でも、3000超えるのは時間の問題と思います

・短期的にはまだまだ上がりそう(^_^;)

・いつもありがとうございます。
勉強になります。

・感謝

・時々、英語版のほうがさらなるテクニカル分析をされているためとても勉強になります。
いつもありがとうございます。

・高橋 先生 いつもありがとうございます。

・よっしゃーいちこめだー!

イーサリアムカテゴリの最新記事