【米国株 5/1】株価軟調もビットコイン・仮想通貨が好調!金融緩和の終焉も近い?

【米国株 5/1】株価軟調もビットコイン・仮想通貨が好調!金融緩和の終焉も近い?

・多くの人が良いと思う所に資金が流れ込んでは許容し切れず弾ける繰り返しなんでしょうか?何かやりにくいなー。

・モデルナは上がりましたが
ファイザーは今後
買いですか?

・Joeさんのチャンネルを見ていたおかげでワクチン関連を積み増してポートフォリオの半分を占めているので、こんな相場でも儲かり続けてます。ありがとうございます。

・昨日値上がりする前に$TSLA損切りしてしまいました🥲(そして売却した資金でFAS購入💰)投資のトーシロなんで今は全てが勉強ですー 痛みが伴うと成長も早いかと、、前向きに考えてます笑

・今日も市場解説ありがとうございます。タイトルは前面安⇒全面安でしょうかね。

・休日でも配信して下さって、ありがとうございます😄
BNTXの勢いが強いですね。それに比べて、MRNAの上昇率の低いこと!
一応、両方のワクチン株を持っているので、最近のチャートを見比べながら、明らかな上昇の差を、毎日痛感しています。
私の予想は、その逆でした。Joeさんは、何がこの差の理由だと思われますか❓

・Appsだけ調子良かったですよ。

・ジョーさんと共に株やめて仮想通貨ETH買い漁ります。

・同じワクチン関係でもファイザーの上昇だけ渋いのは、ワクチンの売上が全体の売上に占める割合が低いからでしょうか…?
今のところファイザーは買ってませんが…。

・こちとら仮想通貨ネムで90%下落を切り抜ける体験をしておりますので、リーマンショック程度の下落はむしろ買い場です。今の米国市場はぶっちゃけ高過ぎると思いますので、まさかの2年連続、コロナショック2が起きて欲しいところです(笑)そこでリスクオフとか言って狼狽して一気に損切りをすると逆に大ダメージになります。暴落時は買っても下がり続ける地獄のナンピン生活で切り抜けます(笑)地獄のナンピン生活とはつまりドルコスト平均法です。特に米国ETFが全体的に高過ぎるので、美味しそう♬と思えるくらいに安くなって欲しいです。

・超絶決算のAmazon,Appleが下げる最悪の地合いの中、
上昇を続けるBNTX,MRNAの強さはすごいですね。ADRでも上昇中

ビットコインカテゴリの最新記事