【ビットコイン&リップル&イーサリアム】仮想通貨 要注意!2日は急落の日?!トレードで勝つための考え方も解説!〈今後の値動きを初心者にもわかりやすくチャート分析〉2021.5.1

【ビットコイン&リップル&イーサリアム】仮想通貨 要注意!2日は急落の日?!トレードで勝つための考え方も解説!〈今後の値動きを初心者にもわかりやすくチャート分析〉2021.5.1

・コメントへのお返事ありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します!

・ほとんどの初心者は通常、取引に関するテクニカル分析の重要性を弱体化させ、無視します。テクニカル分析は、より広い市場またはより広い市場で何が起こっているかに関係なく、資産価格の動きを過度に予測します。基本的に、この手順では、資産の将来の動きを予測するために使用できる持続可能なパターンを確立するために、過去の特定の資産の動きの経路を調査する必要があります。テクニカル分析を行うことはかなり異なる可能性があります。そのため、ほとんどの初心者/トレーダーはデイトレードを怠り、市場が弱気になると非常に危険なホールドに固執します。まだ疑問に思っているトレーダーのためにディップを購入するように初心者/トレーダーにアドバイスします。市場に参入するか、保有者である昔のトレーダーは、トレーダーだけでなく、少なくとも96%の取引精度で確立されたトレーディングエキスパートに助けを求めます。トレーディングアナリストのエリック・ムーアに紹介される前は、話さないほうがいい一連のトレーディングロスを経験しました。彼との接触は私にとって今年の最高峰でした。彼の注意深いガイドと彼のシグナルサービスの下で、私は損失を回復し、わずか5週間で取引ポートフォリオを1.6BTCから7BTCに大幅に増やすことができました。私はトレーダー、特に初心者に、彼らがそれに関与する前に取引の方向性を持つようにアドバイスします。エリック・ムーアは、彼の合図で利益を上げている間、あなたに毎日学ばせます。暗号関連の問題については、LINE @ Moore530で簡単に彼に連絡できます。

・長いよ…
2日は急落の日じゃないよ…

・先日のコメントにまさかの動画でのお言葉をいただき、ありがとうございました(◡ ω ◡)

確かにリップルはボラが高く、現物で機械的にスキャルピングをする程度でも収益は上げやすい印象です。

配当再投資で、計画的に現物を増やしていくという方法が個人的にオススメです。

これからも動画配信、楽しみにしております!

・身の程な

・前ふりなげーよ

イーサリアムカテゴリの最新記事