【海外仮想通貨レポート解説】ビットコイン・イーサリアムの今を知る!

【海外仮想通貨レポート解説】ビットコイン・イーサリアムの今を知る!

・ご苦労様です。興味深く拝聴しました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。雨の名古屋市中区のスターバックスでの拝聴です。72歳です。仕事は露店商です。

・どんな言葉よりもデータで解説してくれるのが一番信用できます。とても、勉強になります。

・元金融業界のプロの視点でETHを分析している動画はこれまで見たことがなかったのでホルダーとしては嬉しいですね!頑張って下さい!

・素朴な疑問ですが、ハードフォークされたイーサリアムクラシックが異常な値動きです。

ロビンフット銘柄、イーサリアムに連動しているなど理由が考えてられますが、色々と理由を探しても、イーサリアムクラシックに関する情報が少ないです。

お時間あるときに解説してもらえたら、大変助かります!

いつも視聴者の側に立った親切な配信ありがとうございます☺️

・タイムリーな情報ありがとうございました⏰

イーサリアムの価格上昇が実需に裏打ちされていることが視覚的に理解できました!

・わたしも、タイミング見てイーサ購入したいです。
いつもありがとうございます😊

・話し方がうまいから、本を沢山読んできた人だなと推察します。

・四年前はこんな胡散臭いものなんてと思ってたのが嘘みたいにハマってしまった
将来なくてはならないものになるだろうなと思ってます
その中心にイーサリアムがあると信じて買い集めます!
ビットコインは急激に下がったときに少し買うくらいかな

・多くの人々が、彼らのポートフォリオを多様化し、この新しい資産クラスのありそうな利点のいくつかを捕らえるために、いくつかの暗号通貨を追加しようとしています。 しかし、暗号通貨は難解で困難な場合があります新しい採用者や多くの通常の投資家にとっては、幸運なことに私は1年強で6 BTCを作成することができました。これは、GavenHaroldのプロアナリストによる合理的なアドバイスと取引のおかげです。 常に他の取引より一歩進んでいるGavenは、現在の価格チャートに関係なく、暗号通貨から稼ぐことに興味がある真面目な投資家/初心者のためのプログラムを実行しています。 LINE ID @ Gaven_Cryptoで簡単にGavenにアクセスできます

・マイニングは7月くらいに情勢が大きく変わるのですよね…
それ見越してあまり機材の投資はしてないわけですが

・よく仮想通貨はポートフォリオの何%までと言いますが、現状のイーサだと下手な株よりリスク低いのじゃないのかなと思ってます…

・本日も情報有難うございました。 なかなか私達には知り得ない事を調べて頂いて成る程なぁと思いました。
勉強になります!これからも宜しくお願い致します。

・いつも聞きやすい説明ありがとうござます!

イーサリアムカテゴリの最新記事