ビットコイン・イーサリアムに米国個人投資家が群がる?仮想通貨ブームは続くのか。

ビットコイン・イーサリアムに米国個人投資家が群がる?仮想通貨ブームは続くのか。

・投機より投資の流れに変わっていくのですね。デジタル通貨とどのように共存するのかですが、〇〇ポイントがより進化したモノと考えると良いのでしょうか?

・一般投資家が投資しはじめたら危ないですねー。仮想通貨は違う通貨に変換 コンバート出来るから どこの会社が買ったからとかに惑わされないように。

・Joeさんの仮想通貨チャンネルは長期目線なので…自分には合ってますね^ – ^やっぱり、 
イーサリアムはもちろん買いですが、 今は動きは無いけど😅 ビットコインもやはり買い時ですね^ – ^
イーサリアムクラシックや、ビットコイン キャッシュの昨日の動きとかはさすがに異常で、何かこれってと思ってたらどなたかが、どこかで(^◇^;) wsbがと言ってましたがそうだとしたら触らない方がいいですね💦
DOGEコインもそろそろ落ちそうですね(^◇^;)

・本日も情報発信有難うございました!! 👍

・動画ありがとうございました。最近は米株はそっちのけでDeFiの新しいプロジェクトを勉強して資金を入れていく毎日となっています(笑

・良きニュースありがとうございます。日本は遅れてますね〜

・BTC、数に限りがあるんだからこれは……!

・Twitterで証券会社出身の投資家の多くが仮想通貨に対して否定的だけど、ジョーさんは株にも仮想通貨にもフラットに考えているので僕は好きです。

・金融機関が取り扱うと言うのは、そもそもナカモトサトシがビットコインで目論んだ設計思想から外れて行くので、
これが本当にクリプト通貨にとって良いニュースだとは思えないな…

金融機関を通さずに取引や決済が出来るのが暗号通貨の最大の存在意義なのに、
金融機関が無理矢理参入する事で、どんどん既存の通貨と変わらなくなる。
(現状でもDEXじゃなければ、単なる商品市場のひとつでしかないけど)

単に既存の通貨の代替としての意義しか無くなると、殆どの人にとっては態々手数料払って円やドルから乗り換える必要性も無いので、将来性が乏しくなるなぁ。

・為になる動画ありがとうございます。ビットコインETFがアメリカで承認されたら、凄いことになりそうですね。
今年こそは承認を楽しみにしています。

・「タイミングよりアセットアロケーション!」と、確かバフェットさんが言ってたような。
そうなんですよね!
タイミング狙ってるといつまでも飛び込めないので、気にせず飛び込んでみました。
ビビリなので少額ずつの定期積み立てにしましたが…

・素晴らしい情報発信だと思います  仮想通貨に飛び込んできた人たちの保護につながるといいなと思います

・有益な情報有難うございます

・いつもありがとうございます。
仮想通貨の投資は勇気がいりますが、Joeさんのおかげで長期で保有して行くことができます。
バイナンスにETHも仕込みました。
勉強して運用していきたいと思います!

・仮想通貨も今後、株式投資に台頭してくると思うのでメインチャンネルと統合してみてはいかがですか?より多くの方々に届けられると思います

イーサリアムカテゴリの最新記事