・はいしゃしゃん!
私は嫌いなので親知らずも大事に、4本とも存命です(^^)
昭和の歯医者は痛かった。
最近の歯医者さんは虫歯治療ならそんなに痛くないけど、親知らずの抜歯は悶絶級?
WSOT最終ですね!
今、残り30分。
窓埋め狙いのショート、張り切って突っ込みましたが間に合うかな〜
取れたとしてもスズメの涙ですが…
ゆうきさん、Yuki’sの皆さま、お疲れ様でした!
良い経験をさせていただきました。
来年も参加できるように頑張りま〜す!
・お疲れ様です。
歯医者は大事です~👍
現在、ドル/円は買い戻しでスタート。105円キープで先週は閉めたのでリスクオン…‥ではなく様子見な展開ですね。GOLDがやや下げの停滞気味、資金流入はBTCよりもアルトに風向きがやや強めな印象(現時点で)。夏枯れ相場の後の「彼岸底」と言う言葉も有るそうなので、ひょっとしたら、9月中旬~下旬までに底固めして年末に向けての上昇なのかな?なんて考えてます。
現物買うか、迷ってる最中にまた上がってるし(笑)
今買うか、チャンスを待つか…‥メチャ迷う~😓
・ネムはもう一波大陽線ありそうですね。現物なので使用資金分だけ回収して残りはタダで持つナリよ(・Д・)♩
イーサリアム、上がっても取り敢えずは500万sat前後が上値重いんじゃないでしょうか?
ビット先行するターンに反転して行って、また末期にイーサリアムの暴騰、あるかと思う。
自分の見方だと500万以下はイーサリアムに優位性、以上はイーサリアムの売り場、ビットコインに優位性が運用していく中であるのかなと。
・何歳やw🤣はいしゃしゃん😁可愛いーw😑
やはりの日焼けだったかぁ😊
何も言えないくらい真面目なゆうきさんだった‼️コメントの内容が薄くても、コメをするのが私😅
・歯は大事です。自分は3本目の歯を制作中です。製作にはかなりの費用がかかるので歯のメンテナンスは定期的にですね
・うーん、YFIに追いつけ追い越せってねーアルト爆謄組すごいですね^^
・とりあえず11725指値ショート
刺さって様子見でスパ美😒
これで下がってくれて下ひげだと
ロングで入って
上見ていこうかな〜に考え直し。
下がらずに上の場合…
11800、900は通過するかな〜🧐
同値撤退で、ボーッとしてるんだろうな〜🤣
私も歯医者🦷行かなきゃだな〜
メンテナンス、サボっちゃってるな😓
・もっと早くに出会っていたらよかったです!
コメントを書く