・17円でかいました。 バブル全裸待機中です。億りびと目指します
・じつは出川組です。
2017年NEM
60円買い→120円売り
90円買い→200以上で売り損ね→88円強制決済
リスク800円買い1900円売り
これだけみると凄く儲かってそうですが、XRPのナンピン地獄で痛い目にあいました。
強制決済されたJPYでNEMを少しずつ買い現在に至ります。リップルはかなり煽られていました。
いずれ相場が終わるとは思っていましたが、「せめて後5%利益上乗せしたい」という気持ちから逃げ遅れてしまいました。
これが、2017年バブルの苦い経験です。
考えてみれば20円台だったリップルが僅か1、2月で400円になり、200円台に下がり安いと思って買いに走るなんて、相場観が完全に麻痺してました。
本当にあの時のことを忘れてはならないと思います。
・NEMはコミュニティが楽しみながら支えてたからすごく好感を持ってますね。
・本日も動画ありがとうございます。
何を隠そう私はアフター出川組です。今回のお話!肝に銘じます!!
・ネム推しなので毎回楽しみにみております!
コメントを書く