仮想通貨トレード動画まとめ
仮想通貨投資・トレード動画のまとめ!
ホーム
ウォール街、重大な警告?
2022.05.13
ビットコイン
HOME
仮想通貨
ビットコイン
ウォール街、重大な警告?
ビットコイン
カテゴリの最新記事
2022.05.29
ビットコイン分析│週足連続陰線更新なるか?弱々相場│2022年5月29日
2022.05.29
【ビットコイン】8000ドルまで下がりません!現実的に●●ドルまで下落します
2022.05.29
【要チェックです】来週のビットコインは見逃せない展開になる、超重要イベントの詳細と相場の展望を徹底解説します
2022.05.29
【胡散臭い】ビットコイン、年末か来年末までにTo the moon(3000万円)になると億万長者が予想した件について、ゴリ会長のご意見とは?w
2022.05.29
【悲観】【ビットコイン】8000ドルまで下がる可能性!仮想通貨で激アツはWeb3と◯◯関連銘柄!なぜなら、、、
2022.05.29
【緊急特番】小室圭が投資家へ転身が本当としたら成功する?現役トレーダーが未来を考察【暗号資産 ビットコイン 5/29の相場分析】 朝活配信756日
【無料投稿】今、世界相場が大反発?
https://postprime.com/dantakahashi/posts/846120
7月まで下がると思います。
長期用で積立投資を行い。短期資金は現金で持ちます。
いつもありがとうございます。
まだ終わってない気がする!
ダンさん、今日も世界経済トピック、解析ありがとうございます。
売られすぎたら買われる
買われすぎたら売られる
去年上がりすぎもあるから
いつもありがとうございます、ダン高橋がそういうなら安心して買えます
要はFRBの金利引き上げペースを0.25%にすれば良いだけの事だろ。他国もアメリカに準じて高いペースにする以上、ロシアの事もあってDSの暗躍としか思えない。奴等は利上げペース関係無くマウント取れるだろうし、暴落を煽るのに成功すればより搾取しやすくなると考えてるに決まっている。だが暴落とリセッションは10月だと思う。それまでに損を相殺してでも逃げたい😭
ダンさん いつもありがとうございます
「日本の国債は 又 上がりました。」
それだけの小幅な上げで いったい どれだけの利益が出るの ??
今はまだ経済悲嘆の序章に過ぎないと思いますね。食糧難は深刻化し、利上げに人々は苦しみ、不動産バブルの崩壊、資産市場の崩壊、あらゆる悪材料によりさらに下がります。むしろ、ポジティブな材料が何もない。チャートのボトムだから上がる?それは数字遊びにしかならない。人々がポジティブメンタルにならないと市場は上がらない。
20年9月の水準はNasdaq100は到達して下抜いてますね。そこでボラティリティが上がってます。SPXでも同じことが起きてもおかしくはないかもですが、個人的にはそこまで悪い相場では無いと思います。
今現在の米国や日本の株式市場が下落相場だとすると、仮にダウや日経が反発した日があっても、それだけに着目して、上昇相場に変化したと判断するとしたら危険だと思います(もちろん、考え方は人それぞれです)。
重要なのは、不安定な相場の対処方法だと思います。
それを知っているのと知らないのとでは、もしかしたら大きな差があるのかもしれません。
大事なことはまだありますが、あえて書かないでおこうと思います😁
来週の月曜日が待ち遠しいです。
IG証券開設しましたが国債は先物となっています
先物とはどー言った物なのでしょうか?
期限が来るまで売れないんですか?
いまいちよく分からず取引していません
日本株、特にマザーズが良いと言っていたと思いますけどね。
今日もありがとうございます😊
米国株指数ETF を長期で買うタイミングを狙っていますが、ダンさんでもむずかしいとのこと。
悩みますね🤔あとからみたら今が買うチャンスかもしれませんね。
ダウと、この相場でも下げが少なかった米国の銘柄、日本のコモディティ関連株、金銀を、少しづつ短期で買ってみました。今週は疲れましたね。
これからどうなるのか、私には全く分からないけれど、これからもよろしくお願いします。英語をまじえて下さっているのも、ありがたいです。関西弁もふえていくのかしら。
毎度毎度有難う。
自分の身の丈で勝負してみるよ。
そうですねぇ、超短期的には米国株の上昇はあるかもですが、金利を上げる政策が終わらない限り、もしくは米国のインフレが収まらない限り米国株は未だ未だ下がる危険性がある気がします。この2、3日は若干の円高方向に進んで、同時に米国株が若干上昇したけど、下がって未だボトムとは思えない気がします。
関西弁カッコいいなーって思って真似しようとしているのかわいいかよwいつか上手くいくと良いですね。今日もありがとうございます!
関西弁だったら 「できらへんよ」じゃなくて 「でけへんよ」です!
高評価をダブルクリックしといたわ^^
しばらくは、上がったり下がったりで大きなレンジ幅とるんじゃないかなあ。うちの田舎は食べ物が豊富で平和です。
近頃のNY市場は先物で上がってても場中で叩き落される
ダンって言い訳多いよね笑
ダンさん元気ところがいいですね。応援してます😀
ありがとう。今回の動画はためになりました。
短期分析や投資の方向性を決めることに役立ちました。
神の見えざる手ではなく、目的をもった人の手による暴落なら、目的を達成するまで終わらないかもってこと?
いつもありがとう!
暴落はまだまだ待ってます!
ダンさんいつも動画ありがとございます。勉強になります。感謝します。
判断力重要だよね
動画を続けてくれてありがとう❗
ダン声枯れてない?身体お大事に。
だん英語ウマすぎやん。
日本語もうまいし
羨ましい!英語ペラペラすぎるやん
信用なんかでけへんわ
緊急避難中。メンタルがもたない🤣
米国株指数上昇していても、引け時に急に下がって、上髭付けるパターンよくあるよな・・・・シランガ!!
ダン、声の調子が悪いみたいで心配です😟
Bravissimo. Thank you Dan.
お疲れ様です!
ドルコスト平均法で購入している投資家からすれば、全く問題ないですね。むしろ株価下落+円高で買いやすくなるくらいです。
損切りって辛いですねー。チャートを使ったモーガンスタンリーの解説分かりやすいです。ありがとうございます。
参考になってください => 参考にしてください
13:56
可愛すぎて草
ダンさんはお疲れ様です、歴史的の昨今、戦略、詳しく、ありがとうございます、~お身体、大切に、自己責任で賢者ですすみましよう✨
今が1番株売るチャンスじゃないかな?ハイテク株は取り敢えず売っとけばいいんじゃないかな?
いつも素早い速報、感謝です☆
来週あたり大き目の戻しが来て欲しいですね
米主要指数があれだけ急落すれば反発はしますよ。
でも経験が浅い方は長期投資に徹するべきでしょう。
今は、険しい山の登頂に子供が遠足レベルで向かうようなものです。
少なくともQTが始まるまでは急変の連続になる気がします。
それにしてもVIXが上値抵抗線を抜いたら一気に噴きそうですね。
私はまだ資源買い継続中です。
3600で止まってくれるなら全然おk
オレンジジュースは渋いですね。初めて商品先物を知ったのは大逆転って映画だったような、商品先物取引はインサイダーないんですよね。
落ちているナイフじゃないのか!?
だんさんいつもありがとうございます😊
だんさん、どんな局面でも応援してます。いつもありがとうございます😊みんな不安でいっぱいだけどボトムもあるしトップもある。ダンさんの投資スタイルすごく共感します😊皆さま焦らず動じずコツコ資産形成がんばりましょうね😊
空売りは危なすぎます
VIX爆下がり 株は爆上がり😉
ダン、買いそびれの負け惜しみか。
確かに短期的には反発しそう
上がっても急に下がるから売るタイミングが難しいです
めちゃくちゃ勉強になります!
私の相場観とも合ってる
QTがまだ始まっていないので、米株はまた下がる可能性があると思います。
ダンさん、こんばんは。自分も夕方にNDQ買いました。元気よく上昇してます!(^^)! でも、オレンジジュースが損切りラインに到達してしまいました…(T_T)
みんなで 金を買いましょう 円はゴミだわ
私も長期投資で買い始めます。
個人投資家は、相場で生活してるわけではないので不確実な相場には手を出さないのが無難だ。
ヘッジファンドの人ってIG証券とか使うんですか??
3:24
「(株)相場が暴落している時は僕の経験では国債相場は上がる」
i thought we could’ve easily tell that you were the EQ trader, who hadn’t experienced the tightening market and you did t understand the mechanism of the interest rate and Fed policy. Then you go
「リーマンショックの少し前からモルガン・スタンレーで働いていた」
i was right. You have been only experiencing this spoiled EQ market since Lehman went down.
you don’t know how long it takes the tightening policy to start slowing down then economy. You just read MS reports…
i can tell from your comment that you
( ^ω^)・・・関西弁がかっこいいんですか?なんでやねん!
うちの夫のスペイン人もなぜか関西弁が好きで真似をする