仮想通貨トレード動画まとめ
仮想通貨投資・トレード動画のまとめ!
ホーム
仮想通貨で大損を食らっています
2022.05.27
大損
HOME
仮想通貨
大損
仮想通貨で大損を食らっています
大損
カテゴリの最新記事
2022.06.21
仮想通貨、世界で大損。短期的な上昇に注意 #高橋ダン 【切り抜き】 From 2022/6/20 #ビットコイン #イーサリアム #仮想通貨
2022.06.20
韓国、株式も暗号資産、仮想通貨も暴落で投資地獄【ゆっくり解説】
2022.06.15
大損の取り戻し方
2022.06.15
【警戒】16日3時FOMCで20000ドル割れなるか?
2022.06.14
仮想通貨が暴落しすぎたので引退します。
2022.06.14
ビットコインは1万ドルまで下がるのか?
仕方ないよねー。
採掘終わる迄の辛抱ですよ
ごめんね
そうなると予想してました
まささん😀いつも為になる情報ありがとうございます。
参考になり勉強になり助かります。頑張って🌸
私もイーサリアムで大損してますw
どうなってるか確認すると。クソたれが!
っていつも言ってしまうので最近は見てないです。この動画を観て、やはり確認はやめておこうと改めて思ったww
長期で塩漬けしましょう。
まささん🤗ありがとう
最終的に無傷で卒業できれば良いですね。個人的には実態が無さすぎると思っています。そもそも通貨の様に使えるだけのサービスなのにこんなにボラがでかいのか?完全に投機の範疇じゃないですかね。
暗号通過はもうダメだと思うときが買い時らしいけど、まだ数年先だろうね。
ワタシのETH塩漬けしてます。痛くも痒くもない金額を投資して楽しみにするって感覚が暗号通貨には良いのかも。
宝くじよりはよっぽどマシだろうし。
まだ結論には早すぎます。
そろそろクジラが動き出しますよ!
分かる方は分かると思います。
仮想通貨はわけわからんです。私は手を出しません。
株価維持の為にまだ価値が有る、円を投資にぶちこむ内閣府、いずれ、内閣府のボロが露呈し官僚が逃げだしコントロールが出来なくなる。その前に参議院選挙に何がなんでも、インチキでも勝たねばこの日本は滅びる。令和四年五月二十六日、金曜日、午後7時。
ですよねー、まだ浸透してないのもあるけど
売っても税金半端ないし現状旨味がすくないです😫
ひえぇぇぇ😱😱😱
tenset関連は含み益
もともと仮想通貨はボラが激しい、
ステーキングは先を読まないと負けるだけです。
tenset お勧め
デフレトークンです。
発行枚数約2億枚から200万枚まで
減らす予定ですし、下げにも強いです。
生活費問題ないんだったら絶対売っちゃダメですよ!
お持ちの通貨は全部お宝ですよ!
もう1発下がっても売らないで下さい!
買って下さい!
大丈夫です^_^
火葬通貨ですからね!😅😅😅
現物買って短期で損して売るのが一番損です。
最近買ったなら安値だし、塩漬けでいいんじゃないですか?
草コインなら、まだしも
イーサなら、また戻りますよ。
そんなもんでしょうね😊
私は対して持ってないのですが、リップルは買ったときの半額以下になってしまいました😂😂
仮想通貨が?読めないですね!
始めたタイミングが悪すぎましたね、BTCは一旦の反発はあると思いますが短期的にはまだ深堀ると見てますよ。
仮想通貨がブロックチェーンになっているというのはフィクションで、実際はランダムな価格が表示されてるだけだったりして・・。
商品先物と同じでやり始めると動きが激しすぎて他のことが手につかなくなる様な気がしてました。
そうそう、塩漬けが一番ですよ
イーロンマスクもビット・イーサリアム・ドージの3種は売らないそうで
私ごとですが、プラチナが¥4,000を切った5年くらい前に集中購入したけど、泣かず飛ばずで塩漬け
今売れば手数料込みでやっとトントン…こうなったら水素エネルギーが一般化するまで古漬け………
現物に資金が流れてますもんね
もっと下がると思いますので、一旦売って来年ぐらいに買い直すか、
がっちりホールドするかどちらかだと思います。自分は去年買いましたが、売る気は全くありません。
下がったら買い増そうと思って待ってます。
イーサは上げますよ❣️
仮想通貨だけは怖くて手を出せません。
何度聞いても怪しいとしか思えないので😅
かなり余裕がある方でしたら、お試しもあるでしょうが。
マサさん余裕ある資金があって羨ましいです。
でも損するとやはり落ち込みますよね💧
6月にドル崩壊するのでもっとけ
もっと下がると思います。
BTC100万円台に?
阿鼻叫喚の最中に買うのが相場。
よって今は買い時ではない。
私は待ちますよ!
btc、時価総額上位アルトはいつか上がると思うのでニギッたままでいいと思います
小型アルトは電子ゴミになるのでまた別ですが…
あと、仮想通貨続けると異常なボラでメンタル強くなるので株取引にもプラスになりますよ笑
仮想通貨のことは何も知りません。ただ、武運長久を祈ります。
ソラナとかいう、仮想通貨を購入したとか言っていた2〜3週間前は、クズになっても勉強代と仰ってたようですが、やはり現実損益を見たりするとメンタルはヤラれますよね。
色々とまだわかってないと思う。
クジラと呼ばれる大口投資家の存在や
ビットコインがアルトコインの基盤となる事やテクニカルチャート分析など勉強することは山程あります。
どうせ買うなら露が発行するかもしれない金とブロックチェーンで紐づけた仮想通貨を買いたい🤗
含み損でも、その額は、、私はだったら即気絶です、、
マサさん肝座ってますね。やっぱり凄いです。
基軸のドルが崩れて、暗号通貨が使われる世界になると聞くので、少しずつ慣れるためにチャレンジしなきゃと思うんですけど、これ見たらやっぱり無理です😱😱
最近はビットコインとナスダック100に相関関係があると言われてます。アメ株も底を打って上げてきているのでビットコインも上がるかも知れないですね。ビットコインは前回300万を底にして上げてきたので底は近いかも。